ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
天高く ロッカー 肥ゆる秋

FF倦怠期の方が増えている中、復帰する人もいるわけで...
ゲームする目的とは? ちょっと考えたアミコでした(@_@)


さて、モンクAFクエストのNMを倒し、その報告をバスのアヤメ様にするため 北グスタベルグを移動中、それはいた。
移動ルート:デム>グスゲン鉱山>旧ムバ -【エスケプ】-> 北グスタベルグ

NM_Uaune.jpg
Maighdean Uaine プラントイド系サプリング族 Lv9-10
周囲のWalking Saplingとの抽選ポップ

POPするという情報だけは知っていたが、実際お目にかかるのは初めて。
所属国が【ウィンダス】のアミコ。
北グスタベルグでレ上げしたことありません(;´ρ`)

というわけで、ポコポコしながらSS撮りました。

ドロップはこちら.....
drop_opchpias.jpg

どうなんでしょうか...(゜-゜)エクレアだしねぇ。
とりあえず、ロッカーの肥やしがまたひとつ増えた秋でした。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おじさんはそれを使っているぞw
命中装備が欲しい時は結構ある。
バス出身者だもんねw

…攻撃力落としてでも、前衛にとっては命中よw
(゜ーÅ)
【2006/10/04 23:18】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

あたしそれ捨てたw
タルタルだもの。
【2006/10/05 01:35】 URL | とっこい #-[ 編集]

ちょっとそれ欲しいと思ってしまいました^^;

私は最近 東ロンフォでプギルのNM「Swamfisk」なるものを倒しました。出てきたのは・・・、

ゲロングスタッフ D14 隔390 ヒーリングHP+4 Lv10~
All Jobs

でした・・・いいもの?金庫の肥やし?w
【2006/10/06 09:35】 URL | カメさん #-[ 編集]

■ジョニさん、妹へ
低レベルでの命中UP装備少ないから、これはいいものに入るのかなぁ...
ナイトだったら使えるかもよぉ。
とりあえず、肥やしにしてみます('◇')ゞ

■かめりん
東ロンフォのプギル....これまたレアなNMですな。
アミコはまだお会いしたことがありませんよ(つд・)

>ゲロングスタッフ
(゜-゜)これまた微妙な...
スキル上げ用として、肥やしにどうでしょうか?(笑)


【2006/10/06 10:54】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



