ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
青魔AF3"変容"で逝ってみる

10月ですネ。
今月の下旬 アミコの中の人は またひとつ年を取る(;´ρ`)


さて、更新してなかったからといってFFを休んでいたわけでなく
やってたことが多すぎて、まとめれない病にかかっていたわけで...
さくっと、流しでいってみるぉ。

よく考えるとお手伝いしたり、されたりとアサルトしかしてなかたり...
wait_sky_20061001.jpg
【片手棍】NM倒しのお手伝いで 主催がくるまで待機中の図。
(火山でデートのときのSS撮り忘れたよぉ( iдi )残念)

・青魔AF3"変容"で逝ってみる。
以前Clo氏のお手伝いとして、忍ナ吟 で突撃したことのあるクエスト。
イカ爺 こと ソウルフレアとの戦い。今回は、アー様のお手伝い。
萌えエルはいいですねぇ。イジメたくなりますねぇ。<本編と関係ナイ!

さて、4人いるし大丈夫でしょ♪と甘く見てたら 逝きました(´・ω・`)

構成:ナシ赤黒。
【ディスペル】でブレスパが消せずにしかも、古代とか被ダメが痛くてあっけなくプリケツを晒してしまった(ノ_-。) イカ爺にバリア張られると、精霊が通らないから「黒意味なし!!」というわけで、吟で再出動。

さて、再戦しますか!ってところで 忍エル&黒樽 がPOP。
目的が同じだったら、ご一緒作戦をしようということで、Sayでたずねてみる。

e7_a.gif: !青魔クエですか?

忍エルさん:とおりすがりです~。

m6_a.giftt8_b.gif:デートだ。

黒樽さん:ちがいますっ。

とにかくナイスなお二人でした。
全滅したことをお話してみたら、お手伝いしていただけて(´∇`) > 再戦!

盾が忍になったこと+【フィナーレ】でイカ爺の強化が消せたので無事撃破!

今度、アー様の「青タイツ」姿を拝ませてもらうとしよう。

 


@はいろいろやりました~。

次。
【闇】【王】こと YOさん のお宅にお邪魔してきました。
"月猫ぽん"のフレのフレ?のお手伝い。
とりあえず、アサルト終わってから手伝いに行きました。
※今「傭兵長」!! 最近のお気に入りは「オリハルコン鉱脈探査」!!
YO_20060930.jpg

はい。道中 赤猫さんがからまれ【トルネド】で逝かれたくらいで(´Д⊂ @は道に迷ったりとしましたが、無事YOを撃破!

ミッションクリアおめでとう~♪


やっぱりまとまってないね( TДT)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




活動の範囲がそれだけ広いと言うことですな。
新ジョブ上げていないじょにおじさんです。

ついでに、何をやっていいものやら迷走してますw
俺こそ、支離滅裂な行動してますなw

白タルになったらAFフルセットになってね^^
あれはタルタルの本気装備だと思う俺w
【2006/10/03 23:53】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

モンゴリアン青タイツですね<AF
あのイカ、LSの人が挑戦しようとしたときにお手伝い二名ほどさっくり逝ってました((((;゜Д゜)))

私のときはAFクエ実装直後ツアーでいったのですが、甘くみてたらフルアラで半壊してやっと倒せた想い出がありますよ(=´∇`=)

まわりに外人いっぱい死んでたりとかね。。
【2006/10/05 17:58】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

■ジョニさん
白上げストップしている今日この頃。
そのかわり、モンクが1日最低1レベル、最高4レベルUPという上がりっぷりを発揮しています^^
もう少し時間がかかりそう・・・・
赤のレ上げも止まってるし、サポ用の戦士まだ33だし...

■むじ様
あのイカ爺...AF対象年齢(60以下)で行くと危険ですよね。
明らかに強すぎる(笑)
75歳でもキツイのに(つд・)
【2006/10/06 11:06】 URL | アミコ #-[ 編集]

最大ハマってた頃は毎PTでlv3つ上がってましたよ、lv45ぐらいまで。樽坊主。
青は3週間で60は超えていた・・・気がする
【2006/10/08 00:59】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



