ADMIN TITLE LIST
【どこですか?】@空LS

去年の冬のランチタイム。
同僚と、どこのお店に入ろうかお話しながら信号待ちしていたときだったなぁ。
あまりの寒さに背中丸めた瞬間.......

ビキッ!」Σ(゜Д゜)

激痛が首に走る。
その後、3日は首が動かせず...横になるのもツラカッタ。

あれ以来、首~肩甲骨にかけての筋肉が、常に張っているというか 痺れているというか。未だに 突発的に首を動かすと激痛>アミコの中の人 悶絶。

そんなこんなで 最近激しく筋肉が痛むアミコです( TДT)
運動不足か?寒くなってきてるから?きっと両方だな......


と、いう感じでFFへ。

 


日曜日 定例の【空】活動。
青龍と玄武(以下 亀さん)をポコポコにしてきました(。・ω・。)ノ
各2戦したんです。トリガー大放出です!

しかし!

青龍1戦目
アミコの希望品である【海霊の免罪符:両脚】はドロップせず(´Д⊂

青龍2戦目
希望品、ドロップなし('Д')
フリーの【神木の免罪符:頭】がドロップ --> ロット負け(´・ω・`)
(↑これは、モンク用に狙ってるの... )

亀さん1戦目
希望の【海霊の免罪符:両手】はドロップ --> ロット負け(´・ω・`)

亀さん2戦目
希望品、ドロップなし('Д')


全体的には決してドロップが悪いわけじゃない。
ロット負けしている部分もある。
だが、希望品がドロップしないと...(*゚д゚)oヤツアタリしたくなる

そんなヤツアタリの矛先は、もちろんe4_a.gifツーフ!!
Uchino空LSのツーフは、人当たりが優しい。
ハッキリ言ってイイヤツ。

そんなツーフに、「トレパン! トレパン!!」とヤツアタリ。
"/slap /slap /slap"の嵐を浴びせたりとね...
少しは気がまぎれてる。【ありがとう。】


さて、火曜日の今日。
また亀さんをポコポコにすることになった。

【海霊の免罪符:両手】の希望者は、もうアミコだけ。
ドロップすれば確実に【私のもの】(*´Д`*)

期待を膨らませながら、亀をポコポコにし、ドロップのログに集中する!

【玄武盾】
【真龍の免罪符:両足】
その他(素材1、印章、風)



(・◇・) 手【どこですか?】




素材以外はフリーだったので、【真龍の免罪符:両足】をもらいました。
モグロッカーの肥やしが追加。
今までもらった免罪符↓フリーでロット勝ちしたもの。

【真龍の免罪符:両足】:クリムゾングリーヴ
防24 HP+15 MP+15 DEX+3 AGI+3 耐氷+20 耐風+20 耐土+20 耐光+20
Lv73~ 赤ナ暗狩竜


【海霊の免罪符:頭】 ゼニスクラウン
防30 INT+3 MND+3 レジストサイレス効果アップ 50HPをMPに変換
Lv73~ 白黒赤吟召

ひとつも免罪解除してません(;´ρ`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




げんぶたて!
チョーつかってねー…
相変わらずドロップの
くそまずいLSですね^^
【2006/09/28 23:59】 URL | とっこい #-[ 編集]

ロット勝ちして、使ってないとはコレいかに?(笑)

そんな 妹に物申す!
早くもどってこ~い(*゚д゚)o
【2006/09/29 02:20】 URL | アミコ #-[ 編集]

玄武盾って強いの?
盾を使うジョブの素朴な疑問・・・

妹さんがいたとはね^^
姉妹で楽しそうで何より。仲良くねw

【2006/09/29 06:14】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

>妹さんがいたとはね^^
(;´ρ`)妹といっても、ヴァナOnlyでっす。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。
http://jianguan.blog49.fc2.com/blog-entry-7.html
【2006/09/29 12:15】 URL | アミコ #-[ 編集]

私ゃたまに舌の付け根がピキッとなったり、鎖骨らへんがピキッっとなったりしますよ。
通い付けの「てもみん」にそろそろ行く時期ですよ('~')

座り仕事歴10年近いのですが、5年目経過時に腕あがんなくなって整形外科にリハビリいってたこともあるです。
そうならないようにお気をつけませ。
【2006/10/05 18:02】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



