ADMIN TITLE LIST
びぎな~ズ ラック in テメナス東塔


物産展の疲労より 著しく肩こりが悪化。
お灸サロンパスを首~肩にペタペタっとなアミコです(-_-;)


土曜日の深夜。
さすが休日 深夜なのにFFやってる人は多い。
"月猫ぽん"とお話してたところに【空】LSのリーダーより入電!!

m6a.gifこれから1時間くらいFFする?
m6_a.gif :もちっ!(確実に、2:00は回ってたと思われる)

m6a.gif :テメナス行かない?
m6_a.gif :吟でいいなら。(着替えるの面倒だった。すまん。)

m6a.gif :来るなら集まれ!
m6_a.gif行き方わかんない。
(誘ってもらってるのにどこか偉そうなのは気のせい)

m6a.gif港集合。
m6_a.gifジュノ? (サーチしろって感じだったね。すまん。)

デジョ樽兄のお得意様のアミコ。ジュノ港へ急ぐ。

ジュノ港のNPCよりSoooooooo cleeeeeeean!! で有名な洗剤【コズミッククリーナー】を5マソで購入( iдi ) 高いよ。

次に テレポして(ホラだったか、デムだったか) 消えたテレポポイントを調べて【アル・タユ】へ。

Aw'euvhi(花NM)を倒して【ホワイトカード】を入手する必要があるとのこと。
しかし、......リーダーの@をストークするので精一杯。
花は他のメンバが見つけて、撃破。

言われるがままに、奥まで進み。装置前で説明を受ける。
エレが各層に数匹いるから、それを全部倒すとのこと。
で、アミコに具体的指示が...
m6a.gifマチマチバラバラで。
m6_a.gifあぃ。(歌リストにないかも...と不安になったのはヒミツ)


→ テメナス東塔へ侵入 (構成:忍忍黒黒赤吟)

他のメンバは慣れてて、ガシガシ進む。
展開の早さに、常時?状態だったのは言うまでもなく...ヽ(;´Д`)ノ

闇エレを倒したところで、

m6a.gifビギナーズラックということで、ぷりに。(ぷり=アミコ)
m6_a.gif(*'ω'*)ん?

m6a.gif好きなほう開けて
m6_a.gifじゃ、【こっち】 (向かって左を選択)

→ 【箱】オープン!!

PTメンバ:おお。
m6_a.gif? (箱開けるとバインド状態だから 状況がわかってない)


@からわかったこと。
エレを倒すとPOPしてた箱は、3種類あったこと。(全部同じに見えてた^^;)
その中の「素材(古銭やレアアイテムが入ってる)箱」を開けたときに、ハズレだとエレに対応した召喚獣が出現し、それを倒さないと次に進めないらしい。

ちなみに、闇エレの層でハズレだと【フェンリル】が出現するのだっ。
((((;゜Д゜))) 強い?


で、アミコが開けた箱の中の中身は!!

 


【獣人古銭】 8枚くらい
【スカーレットチップ】
【ディアボリクシルク】


ヽ( ´ー)ノ ♪ 当たり ♪

すごいね。ビギナーズラックって本当にあるんだねぇ。

【ディアボリクシルク】は、黒魔のAF打ち直し用素材とのことで希望者がいた。
アミコは希望素材として 吟or黒になってたから アミコもロット。
(リンバスに行ければなんでもよかったので 深く考えてなかった)
しかも、ロット勝ちしちゃって 素材いただいちゃいました(;´ρ`)
今回は素材をいただいたので、古銭はなし。


打ち直し...これについては次エントリーで考えてみる。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




夜遅い活動に加え、鬼のレベラーゲw
おじさんついていけませぬw
相変わらず当たり引く確率多そうでいいですなぁ^^

おじさんはずれ多いのは秘密・・・
そんじゃ、またねー
【2006/09/25 23:25】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



