ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
LSで狩りですよ!
LS PecoPonzPecoPonzPure になった記念すべき日。

新メンバのブルースノーさんと古株(笑)メンバ4人の計5名で、 オルデール鍾乳洞へ。


人数少ないのもあるけど、LSでのPTは久々だったのでちょっと軽めに活動♪

次回は、とてとてクラスに挑戦だ!本格的に行きますよ('-'*)フフ
(場所は砂丘。ゴブとカニ、ウサギもいいね^^)

でも、相変わらず金曜日にまったりするLSには変わらないだろう・・・
それでいいのだ(^^)v
PecoPonzPure>>
ペコポンズ・ピュア 略して [PPP]のリーダーは、私が勤めさせていただくことに!
もうやる気だけは、突き進んでいるが行動がどうも追いついてきていない(;_;)こんな私で大丈夫なのか!?

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




こんばんわ。面白い内容拝見させて頂きました。また見に来ようと思いますので、今のように適当にコメント残して去ります。自分のアドレスとか不明という初心者なんで許してくださいね。それでは、ノシ
【2006/06/13 23:24】 URL | Jyonny #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



