ADMIN TITLE LIST
リアルで早起きした理由

北海道物産展に行ってきた。
お目当ての「牛乳プリン」1個315円。お一人様5個まで~を購入。
今日の15時のオヤツは、プリンプリン♪なアミコでっす(*´Д`*)
(プリンのネタを書くと、某箱様が釣れそうな予感)


さて、昨日ポストをループさせてると【光るインク】を発見!
送り主は、"びっつん"。

【光るインク】は、五戦士魔法陣】を入手するのに必要なアイテムのひとつ。
ヴァナ時間で満月の0:00~3:00の間に ロ・メーヴの泉に【光るインク】【羊皮紙】を一緒にトレードする。
昨日の夜 ヴァナタイムで次の満月を調べると...明日午前中と判明。

いつもは9時くらいまで ゴロゴロしてるのを、8時に起床。
(目覚ましは7時セットなんだけど、2度寝、3度寝してます(;´ρ`))

インすると@20分で満月だったから、あわてて【空】まで行ってきた。
出かける前にカバンの中をチェック。
【光るインク】と競売で購入した【羊皮紙】を持って、メアからチョコボをひたすら走らせる。
道は慣れているので、さくさくっと【空】に到着。
マイチョコボは、まだホイッスルに登録してないから使えない(つд・)
しかし、クエをまだ受けてなかったから、ル・オンの庭→ヴェ・ルガノン宮殿に行き、イベントみて~ってやってたら1回目のトレードタイムが過ぎちゃった
(´・ω・`) 仕方ないので、次の時間帯までに倉庫の荷物整理や栽培状態を見たりして時間を過ごす...

そろそろ0:00になるかなぁってころに、アミコでインして、無事五戦士魔法陣】を入手しました♪これで、いつでも「神威」に行けるよぉ('∇')


 


とりあえず、物産展で疲れました(゜-゜)
プリン食べる前に一眠りして、元気になろうと思う。


***雑記***
モンクAF1のクエを黒魔ソロで行ってきた。
グスゲン鉱山の???に【つるはし】トレードするとオバケNMがPOPしてそれを倒せ!ってクエなんだけど...そのオバケ...強かった...(うん。倒せたんだけどネ)

最初の作戦では、精霊ドカーンと3発撃ちこめば勝てる!と思ってたんだけど、1発目で5分の1くらいしか削れなかったから作戦変更。(アミコのレベルでは、精霊4系とガIII系あわせて3発~4発がMPの限界)
ストブリを切らさないようにしつつ、オバケに精霊弱体3種+ディアII、パライズ、スロウを入れ、ヒーリング。MPが400まで回復したら、精霊ぶち込み、またスリップ入れて、ヒーリング。
結果 30分くらいかかったけど、勝ててよかったぁヽ(;´Д`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




おじさんはまだ手に入れて無い…魔法陣…
狙うは月曜夜。日中来れない罠…
まぁ、気長に行きますかね。

アミコさんは食欲の秋かな?
おじさんの秋はなんだろうね?
秋刀魚食いたくなってきた…
【2006/09/22 23:15】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

今晩の満月を狙うも時間的になんとなく厳しい気がしてきましたょ・・・・

最終で23時すぎよね・・・

間に合うといいなぁ・・・
【2006/09/25 08:50】 URL | あざ #-[ 編集]

>今日の15時のオヤツは、プリンプリン♪なアミコでっす(*´Д`*)
とりあえず、それを千葉に持ってこなかった理由を、
原稿用紙3枚でまとめて26日までに提出しる!
そしたらジュノ港→庭までのウサギ飛びで勘弁してあg

べ、別に羨ましいわけじゃないんだからね!
【2006/09/25 13:24】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■ジョニさん、アー様
神威はみんなの都合の合う日曜日予定なので、まだ日程は決まってないですぉぉ。

気長にトリガーの入手がむばってくださいな^^

でも、10月の後半くらいに開催したいよねぇ(゜-゜)



■Heark様
>原稿用紙3枚でまとめて26日までに提出しる!
((((;゜Д゜))) あ、あした【ヤーン】

「牛乳プリン」大変おいしゅうございました。
情報だけでお許しぉぉぉ。
http://www.le-nord.com/furanodelice/home.html
【2006/09/25 15:26】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



