ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
暁 @LS日曜日

昼食作成中 左手(小指以外)の指先をヤケドしたアミコです。
熱い鍋を持つときは【鍋つかみ】必須だね...(´・ω・`)
しばらく、タイピングスピードが落ちます;;


さて、日曜日は定例のPM攻略日。
PM最終戦「」。
これをクリアすれば、エクレア指輪が手に入るからLSメイツの士気は高い。
集合時間より、かなり早くミンナ集合してたよぉ(笑)
薬品とジョブの確認を済ませ、【アル・タユ】に出発(゚ー゚*)ノ

BC前で軽く撮影会。
PM_akatsuki_1_bef.jpg

このときのPT構成は...ナ獣モ黒黒白。

BC中はSS撮影の暇はありませんでした(´Д⊂
というわけで、ログとRepをアップしておくので、見てくださいなっ~。

PM_akatsuki_after.jpg
無事 勝利した記念撮影♪/hurray /hurray♪
※表記は、アミコがミンナを呼んでいるときの愛称です※

終わったときの ジョブ構成は...ナ獣モ黒白白∑('0'*)!
はぃ。2戦やりました。


戦闘ログは  +++ こちら +++

Repは   +++ こちら +++


----------------------
次回からPMLSは、ZMLS@日曜日になります。

手始めの大きなイベントとしては「神威」。
トリガーとか ミンナの都合により 日時を決定する。
まぁ、LS名にあるとおり【日曜日】になるけどヽ( ´ー)ノ ♪

というわけで.....「神威」参加者募集中~☆
条件は...
1.トリガーを持っていること(なんちゃらの魔法陣だった?)
2.死んでも死んでも 起き上がる根性を持っていること。
3.どんな状況でも楽しんでやる!って気持ちを持っていること。

トリガー入手に必要な【光るインク】取りは、今週日曜日13時~。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




知らなかったぜ…9000以上も食らってたのか…
良く死ななかったなと我ながら思う。
回復で支えてくれた皆に感謝。

ようやく終わりましたプロマシア。
もう少しミッションでお付き合いできるいい仲間達に
とてもとても感謝^^

ジラートもすんだら追加クエストで
二つの物語の完結ですな。

頑張りましょうぜ。
【2006/09/18 20:14】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

おれが一番ダメージ与えてたのねw
ペットも入れたら、エース級じゃないかw
うふw

今日、経験値待ったり稼ぎついでに、
ロメーブのロボやてきました。
ロメーブのロボといえば、そう「光るインク」です。
5個取りましたw

明日みんなにおくっとくよw
おれは既に【神威】トリガー持ってるから、
これでそろったね^^

今日これでオネムですw
おやすも~~~~
【2006/09/20 02:05】 URL | びっつ #-[ 編集]

PMお疲れ様~。
はて、どうしましょう。日輪を~ってのが 残ってましたヨ。

びっつんが光るインク取ってくれたのは、うれしいがぁぁぁ。
日曜日やることなくなっちゃったではないか(*゚д゚)o

代わりのやること決めなくちゃだよ。
【2006/09/20 13:43】 URL | アミコ #-[ 編集]

>日曜日やることなくなっちゃったではないか(*゚д゚)o
>代わりのやること決めなくちゃだよ。

まあ、無理してやること作らんでもええやないかw
日曜は仕事でこれなそうな気配アリ
【2006/09/22 00:15】 URL | びっつ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



