ADMIN TITLE LIST
PMLS連絡事項

ニンテンドーDS Lite「数独」を寝る前にやってるんだけど、
解けない問題があって困ってる...アミコです( TДT)


タイトルどおりPMLSメイツの皆様に連絡。

次回活動は

~暁~
2006年9月17日(日) 12:00~
ル・ルデの庭 マート前に集合


いよいよ最終決戦です。各自ハイポ多めに持参のこと。(゚ー゚*)ノ
必要な薬品
聖水、昏睡薬、イカロス、各種ジュース、ハイポ、ハイエ。


詳細は折りたたみます~。

 


<<構成>>
ナ獣モ黒白白 or  ナ獣モ黒黒白

サポについては、悩み中  (゜-゜)アミコは サポ赤。

<<作戦概要>>
1戦目をさくっと終わらせて、2戦目に突入したいと思います。
WS連携はなし。
主に敵は範囲攻撃をしてきます。
後衛は 巻き込まれないように注意。

1戦目前のBCで、オポ昏TP300%ためる。
※ディスペル効果があるWSを放つので、1戦目は絶対死なないようにw


2戦目に突入して、3分経過したら、プリッシュが特攻するとのこと。
この3分で オポ昏も含めTP100%までためる。TP100%以上の場合は必要なし。
オポ昏のWS後は、イカロス使用。
アムネジア中の場合は、各自解除後に撃つ。
※【静寂】は 今のところ耐えるしかありません!

※空を飛んでる少年が倒れると負けだそうなので、彼を巻き込まないように ちょいマラソン気味(少年が近づいたら移動する...)で行ってみようかなとか('∇')

※誰かが倒れたら 戦闘場所を移動してその人が起きれるようにすること。


また説明は 当日にでも~♪
がむばりましょう!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




らじゃー(゜Д゜)

12:00
12:00
12:00
12:00
12:00

orzorzorzorzOrz

間違いございません・・・
【2006/09/14 01:55】 URL | びっつ #-[ 編集]

空飛んでるセルテウス…あれが死にそうになるほど
猛攻されているならば、俺達もくたばっているw
セルテウスにはケアルできませんので、きついね

コメット誰が食らうかで戦況変わるけど、
一発800オーバーだからこれもきつい

おじさんは前にコメット→WSと連続技で死んだw
リベンジしてやるぜw

【2006/09/14 22:25】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



