ADMIN TITLE LIST
臼姫50歳 盾を装備する

台風が近づいてます。
停電にならないことを祈るばかりのアミコでっす(´・ω・`)


白マが50歳になりますタ。
Amiko_whm_50.jpg

タルタル種族装備...今のところ白魔、赤魔、モンクで使いまわし中。
戦士でもいける(・ω・)b 超万能装備でっすヨ。


白マが49歳のとき、競売見てて「ほしいなっ」って思ってた【ホーリーシールド】を本日フレのB嬢に頼んで作成してもらいました~♪
※これを装備するがために、【モ】上げの合間をみてガイジソPTに潜入したり。

【ホーリーシールド】のレシピ
・光クリ
・マナバレル
・聖水x2
・ハードシールド

【マナバレル】っていうのが 高かったから お手伝いしてもらって産地直送。
【聖水】は自作。
【ハードシールド】は、競売で安かったから購入。


最後に...
【マナバレル】取りを手伝ってくれた皆さん本当にありがとうヽ( ´ー)ノ ♪
皆がピンチになったら【レイズ】行くからっ(笑)

【ホーリーシールド】作ってくれたB嬢ありがとう~。
@で銘入りをお願いすればよかった...と気づいたのは【ヒミツ】です。




名前入り装備ってうれしいもんだよね^^
まあ、今後いくらでもチャンスはあるさ。

明日は最後のプロMです。
頑張りましょ~

12:00

まちがいありませんw
【2006/09/17 00:42】 URL | びっつ #-[ 編集]

銘入りってうれしいよね^^

名前入れる特殊クリスタルもポイント200とか使うから、相手にも負担だろうし...いっぱい頼めないけど、またお願いしようと考えてるよ♪


>明日のPM
遅れたら...
PM終了後に【氷の試練】に強制参加決定^-^
【2006/09/17 02:58】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



