ADMIN TITLE LIST
「武士道とは」@LS日曜日

風が冷たくなってきましたね。日差しも和らいで、秋の気配してきました。
ちょっとおセンチなアミコです(。・ω・。)ノ


前回のエントリーで、予想を裏切り(まとめるのに時間がかかっただけ)突入する前の出来事を書いてみたので、今回ちゃんと内容をアップしてみようと思います。



とにかく欠員2名を補充して突入しましたヨ!
このときPMLS内では「今回補充したメンバをPMLSに勧誘するぜっ!」という裏ミッションが進行されていたり(笑)


シャウトで集まってくれたのは、樽Gさん(モシ狩可能)と 樽Oさん(黒)。
樽Gさんに【モンク】をお願いし、各自で現地集合♪


アミコは アタッカーとして【黒魔道士】です。
しかも、ファストキャスト効果狙いでサポ【赤魔道士】!
やる気十分だよ!! ≧∇≦

詳細は折りたたむとして、結果は:勝利(^^)v

アル・タユで記念撮影。
PM_20060903_sea.jpg
※家族旅行って感じ



前日まで水着もってくるって考えてたのに、忘れちゃった( iдi )
PM_sea00.jpg
※イカさーん

クラゲは樽たるの目線では 発見が遅れる。
といって、上ばかり見てると エイにからまれる...【危険】

PM_sea01.jpg
勢いで「古代の園」~「選ばれし死」まで攻略しちゃったり♪

続きは、次エントリーを待てっ!

 


<<構成>>
ナ獣モ黒黒白     +ペット「切り裂きチャッキー」
(サポ:戦戦忍白赤召)


<<作戦>>
1.突入前
食事をとる。(食事はお任せ)
前衛(ナ獣モ)は、オポ昏睡でTP300%貯める。
強化する(プロ、シェル、真空、スト、ブリ)


2.突入後
服毒。
ナイトの【挑発】で突入時の位置にテンゼンをひっぱり、開幕。
【挑発】と同時に後衛は テンゼンがいた位置に走る。


位置に落ち着いたところで、
ナ【スピリッツウィズイン】の単発
モ【双竜脚】 > 獣【デシメーション】 = 光連携(MB:サンダー4)


前衛3人、イカロスを使用して再度 同WSを撃つ。
2回目のMB(ファイア4)に。


@は、2アビ全開で【全力で攻撃だ!】


白は前衛にヘイスト、ケアルシャワーに徹してもらいました。



<<感想>>
あっというまに終了。
(゜-゜)

中盤に「ガIII」したら、タゲが来ちゃったりヽ(;´Д`)ノ したけど、ストブリで回避してたので、大事には至らず。それから【スタン】ちゃんと入ったし、精霊弱体もレジなし。
ただ、ただ、思ってた以上に精霊のダメが通ってない!!
シェルとか強化かかってたのか?
サポ赤でいったのに、ディスペルの存在忘れていた墨です( TДT)


REPを見ての感想~。
UchinoLS ガルナ...マジで硬かった(゚ー゚*)ステキ
"びっつん"のペットも強かった。
飼い主は「カニでもよかったじゃん」とか言ってましたがw


まっ。当然アミコが一番なわけですがっ(´ー`)y-~~
〆は、びっつんにとられたっぽい。【残心】


 


***同時進行してた裏ミッション***
今回集まってくれた樽さん'sは とてもいい人。
お話のノリもよく、情報も調べてくれてたし、アドバイス、作戦についての質問とかもしてきてくれる。野良だから~って、まかせっきりじゃなく、共に戦おう!って気持ちが伝わってきます(*´Д`*)


いろいろお話しているところ タイミングよくPMLSの話が出て すかさず"びっつん"がUchinoPMLSをアピール!
お二人とも快く、残りのミッションを共に進めてくれることに~≧∇≦
無事パールをお渡しすることができました♪


これからのPMLS「日曜日」は、樽4、エルメス、ガルカ!
(*´Д`*)


※PMそろそろ終わりだけど、ZMが「AA」でとまってる人が多かったからZMLSに移行しような予感でっす。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




鮎樽おめです(=´∇`=)
黒はエイさんでソロできるらしいですね。
白樽じゃなんも倒せません。。

金魚(?)は「攻撃してこないアクティブ」らしいのですが、6匹揃うと攻撃してきますのでご注意を。
【2006/09/06 22:10】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

いやー、お疲れ様でした。
輝きもしっかり取り戻してきて、
後はみんなと進めるだけさw
これから先も少し調べておきますね。

ガルの視点でも、上下どっちかしが対応できないよー
まぁ、エイに絡まれてもみんな来るまで耐えられるから、
上ばっかり気にしていたけどねw

これからも頑張りましょう(^~^)
【2006/09/06 23:12】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

アミコちん

REP貼ってくれくれw俺はそれを待ってたんだよw

>PM→ZMへの切り替え
大賛成ですなw
AA戦は是非とも神威で行いたいよね。
素破がない俺は、2割り増しで引け目を感じてます・・・・
シャウトがあれば今すぐにでも乗りたい気分さw
ようやく忍者が75になり神威PTに混ざれるので
なんとしてもいきたいなw
今まではひたすら獣で【寄生】を狙っていたのはひみt・・・・

>アルタユ/フ・ゾイ/ル・メトの地図取り
フルアラで行こうといっていたけども、時間かかるの覚悟で
経験値稼ぎ兼地図取りとして6人でいってもいいかもね~
クラゲだけ注意すれば後は出会った傍からやっちまえばいいしw
むりかな?

>切り裂きチャッキー
次回はチャッキーつかわないっす~(@1つは暁までとっておきまs
え?暁は獣で来る気かって?えwガルナ硬いしいいじゃまいかw
次回のNMは悲惨らしいよ。
クリア無理なミッションじゃないけど、死んで死んで死んでクリアする
しか方法無いらしい。詳細はこれから調べます。
【2006/09/07 01:10】 URL | びっつ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



