ADMIN TITLE LIST
武士道とは...突入の前の出来事

早起きするとお昼寝必須のアミコでっす(: ̄Д ̄)/


さて、日曜日は恒例のPM攻略の日。
いよいよ テンゼンとの戦闘になりますた。
これに勝つと【アル・タユ】ですよっ!
前夜 ドキワク興奮気味で寝れなかったアミコです(/ω\)

欠員補充のシャウトを白姫にお願いしている間、
ナイト用の昏睡薬作成し、装備もちょっと強化♪

黒マ75歳...今までの【首】装備は...(゚ー゚*)
黒絹のネッカチーフ[首]防2 INT+1 耐闇+3 Lv20~
付き合い長いです。はい(/ω\)

 


黒マ75歳...これからの【首】装備は...(゚ー゚*)
ウガレピペンダント[首]MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ Lv70~
MPが50%を切ると潜在発動らしい。
バーミリ買うための氷柱貯金でこっち買っちゃったのはヒミツです(><)

インフレ時代は 700マソとかしていた1品。
最近は値下がりしてきたから手の届く1品に(^^)
落札履歴をみると、150マソ~180マソ...

腹黒樽は、投入資金を170マソに設定し入札をスタート!

150マソでは落札できませんでした。
世の中そんなにあまくないか(-_-;)

160マソでは落札できませんでした。
ここでアミコの中の人は 悩む。

アサルトの報酬などで 性能のよい【首】装備が出回っている。
これから値下がりは確実...もうしばらく待つか?


(゜-゜)うーん





(゜-゜)

ポチポチポチポチ ← 入札金額を入力している音


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


165マソで落札しました。

やったー!!(´∇`)


「せこい!」って言われようが気にしませんっ( ´ー`)y-~~
落札したほうが 勝ちなのです。

黒マ75歳...
これからの【首】装備は...ウガレピペンダント


夜露死苦!(゚ー゚*)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




俺は、今でもベネラーリング(34レベル)
お金がないのは公然の秘密
稼ぎ方も恐らく知らないというのも秘密
そろそろ1年超えてるんだけどねぇ…
まったりしすぎたかw

さ、ヤグドリを売ろう
【2006/09/04 22:11】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

ペンダント安く購入おめっとー。
【2006/09/04 22:54】 URL | ちょこ #-[ 編集]

■じょに様
(´・ω・`)指装備について振られてしまいましたね
黒マ75歳...両指とも
賢明の指輪 INT+3 耐氷+6 Lv36~

やっぱり低レベル帯で装備可能なもののほうが重宝しますよね^^


■ちょこ様
こんにちはぁ^^ 
>ペンダント安く購入おめっとー。
ありがとうございます(゚ー゚*)腹黒でっす。

装備安く買えたのはいいことなんですが、、、
貯金全部当てちゃいましたヨ(笑)

【2006/09/05 08:53】 URL | アミコ #-[ 編集]

>黒絹のネッカチーフ[首]防2 INT+1 耐闇+3 Lv20~
>付き合い長いです。はい(/ω\)
それだけ大事に使っているという事で(*´Д`*)

ウガペンおめでとぅ(`□´)
立派な墨へと成長するのよ!

ワタシもお金貯まって来たので何か1ジョブに絞って強化しようかなぁ・・・
なんて考えてるとか、考えていないとか。。。

|ω・)<Lサイズですヵ?

↑すみません、ワタシ的ツボに(´Д⊂
【2006/09/05 09:36】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

>ウガペンおめでとぅ(`□´)
>立派な墨へと成長するのよ!
('◇')ゞありがとうございまっす。
既にさらに墨度アップを目指します!


|ω・)<Lサイズですヵ?
(`□´)Mサイズです!
【2006/09/07 21:45】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



