ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
FFXI 2006.08.31 絵日記風
8/31~9/1までは、活動時間が深夜になるアミコでっす(゜ロ゜)/
お昼と夕方くらいにチマっとインしてるカモ~だけど、すぐ消えます(笑)  
PureMelody_06_sleep01.jpg
さて、育成8日目にして永眠状態かと思ったPureMelodyが起きた!

いったいなんだったんでしょうねぇ。
とにかく下がった愛情を取り戻すべく【見守る】を10回くらいして終了。
このまま何事もなく 元気に育ってくれることを祈るばかりですヽ(;´Д`)ノ
ホントは、お散歩させてお友達増やしたいぜ(´;ω;`)

 

PureMelody_04_01.jpgまぁ。
「夜鳴きイベント」が何かしら関係しているのは、
確定的明らか」(笑)
GMコールしても大した回答も期待できそうにないので、コールするのを中止。

 

音楽を聴いているPureMelodyは、
自分でも歌を歌ってますタ♪


激萌えぇぇぇぇ(*´Д`*)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




全然してません(*´д`*)
流行とは無縁の生活をしていますw
思えばフェローの時もそうでしたね。
かなりブームが過ぎた時に火がついてあげましたw
そのフェローも確か63辺りで止まっています。
アトルガンエリアに呼べる様にして欲しいわぁ。。。
クエではアトルガンの話がいくつか出てたのに、向こうでは呼べないなんて(つд・)
それに世代交代?があるのも、なんとなく面倒が気がしてしまって(;´Д`)
チョコボに萌えを感じないぶれすでしt
【2006/09/01 03:50】 URL | ぶれす #-[ 編集]

>クエではアトルガンの話がいくつか出てたのに、向こうでは呼べないなんて(つд・)

_| ̄|○衝撃の事実!
で、でも、旧エリアでがむばりますっ|ω・`)


>チョコボに萌えを感じないぶれすでしt
好みは それぞれありますからなぁヽ(;´Д`)ノ
アミコは前に上げているように 次の4つに当てはまるものが大好きなんですぅ。

丸くて
ぷにぷにして
ふわふわして
くりくり~♪
注)基本小さいことが前提

リアルの生物で例えるなら...
【ハムスター】とか【はりねずみ】

想像するだけで、脳内ヤバイですよっ(*´Д`*)
【2006/09/01 12:20】 URL | アミコ #-[ 編集]

こんばんわ~

チョコ復活おめでとうです~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うちの子はまだ殻から出てきてくれてないんで

うらやましい限りです~

う、はやくうちの子が見たい^-^
【2006/09/01 18:35】 URL | うさた #-[ 編集]

アミコさんこんにちわ^^
そういえば餌を与えてやったらどんどん好きになって
くれたような気がしますね
最近早くも放置気味ですが・・^^
NPCにトレードしてやったら餌やれますよ
何がいいかはわからないけど
私はベジタブルペースト上げてました
いつかレースできたらいいですね^^
【2006/09/03 17:49】 URL | しんぱぱ #-[ 編集]

■うたさ様
こんにちはぁ('∇')
そろそろタマゴが孵化するころでは?!
楽しみですねぇ(*´Д`*)


■しんぱぱ様
こんにちはぁ^^

>最近早くも放置気味ですが・・^^
チョコボ:【ヤーン】ぱぱぁ。

>いつかレースできたらいいですね^^
挑戦状いただきました(゚ー゚*)ノ
しかし、ウチのコ 音楽ばっかり聞かせて かなりヒッキーです^^;
体力なさげーw
【2006/09/05 08:59】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



