ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
【バトン】FF11プレイヤーに15の設問【FA】
チョコボ育成で早くも潜在バグが発生したもよう。
ちゃんとチェックシート作成してんだろうな?■eさんよぉ(`□´)
漏れなんて幼稚な仕事してんじゃねぇよっ。って気分のアミコでっす。
えぇ。
かくいうワタシのPureMelodyちゃんも永眠状態(´Д⊂
愛娘がこんな状態になっているのに見守ることもできない状態。
このまま愛情が薄れ、空腹で病気になったらどうしてくれよう。と怒りが込み上げてくる今日でした。

さて、今日は"ルナさん"より投下された【バトン】の回答しま~す。
あ。関係ないけど ↓これ↓ 弟に頼み込んで描いてもらったヤツですぅ。
bro_taru01.jpg
※要望:萌樽

課題とかの合間に書いてもらってるから まだ簡単にネ。ってもらった。
9月にアミコヴァージョンでもらえる予定♪楽しみだじぇ♪

 


■貴方が主に活動しているサーバーをお答え下さい。
猫鯖

■貴方のメインPC(プレイキャラクター)の名前、種族、性別、身長サイズをお答え下さい。
アミコ、(萌)タルタル、女のコ、スリーサイズは【ヒミツ】

■LSの人やフレは貴方の事を何と呼びますか?
アミちゃん、
あみこ(呼び捨てはヴァナで1人のみ)、
ぷり(空LSでのみ有効)

■そのPCで一番最初にLv75になったジョブは何ですか?出来れば時期もお願いします。
(Lv75が無い人は一番Lvが高いジョブを書いて下さい。)
吟遊詩人(8月かなぁ。LSメイツに寄生して1ヶ月くらいで上げた(笑))

■貴方が萌え死ねる程、好きな種族は何ですか?(複数返答可)

タルタル! 全フェイスタイプ
萌え顔エル♂!!e7_a.gif とかe7_b.gifのタイプ(はぁと

■その種族のどこら辺が好きになる要因でしたか?(複数返答可)
本能が求めてしまった...理由はないの。
心がトキメクのでっす(/ω\)

■Vana'diel内に彼氏or彼女or妻or夫は、いらっしゃられますか?
(公式で認められている性別でお答え下さい。)

彼氏、夫?なにそれ?おいしい?
ひとりものには ならなくてヨ('-'*)

■新ジョブ「からくり士、コルセア、青魔導師」のサポは、どれが有能だと思いますか?理由もお願いします。
中の人が 上手くてPTにあっていればサポはなんでもいいかなぁ。

からくり士:戦 (挑発あるほうが いい)

コルセア:忍 (狩人っぽく動けるから、被弾少なくていいかな)

青魔道士:前衛のときは、忍。後衛のとき、白。
(やっぱり被弾少ないほうが いい!)

■PTで忍盾じゃないと不安ですか?
・忍盾onlyだと言う方はナ盾だと嫌な理由をお答え下さい。
・ナ盾onlyだと言う方は忍盾だと嫌な理由をお答え下さい。

敵次第でしょうかねぇ。

個人的意見を申しますと。不安じゃないんだけど
ナ盾だと 戦闘終了後にバラード唄うのが面倒でっすヽ(;´Д`)ノ
「マドメヌ いりません。バラバラ下さい」
って先に言っててくれれば、立ち位置などで調整します!
歌の要望をハッキリ言ってくれればありがたい。

■青魔法で依存していると思われるステータスは何だと思われますか?
ステータスよくわかんない...(*゚0゚)ハッ!!
中の人の「INT」!!       んなわけない(笑)

■今後、実装して欲しい装備、食事、エモはありますか?(複数返答可)
ヘソだし樽の衣装!!
パスタ料理に光を!!
エモは ウィンク!

■FF11で癖になってる事は何ですか?(用事は無いのに競売を覗くetc)
暇なときは、蜂を狩る。

■倉庫キャラは何名いますか?ちゃんと整理整頓出来てますか?
これをいうと 素性がバレるので【ヒミツ】(笑)

整理はバッチリ♪

■次にバトンを譲渡する二名の方をご紹介して下さい。
猫鯖内になっちゃうけど、

【獣路草】 ~放浪日記~の"びっつん"
FF11ブログ うさ日記の"うささん"

よろしくお願いします~_(._.)_

■最後に御感想をお願いします。
10問くらいがいいかなぁ(笑)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




>チョコボ育成で早くも潜在バグが発生したもよう。
あ、そうなんだぁ。何かある度に絶対バグるよねぇ。
しっかりしろよ(`□´)

>萌え顔エル♂!!
|ω・)ジー…

弟さんが書いたらしい画像、
かわぃいwwwww
多分シャントットフェイスだよね・・・おしぃ(*'-')
髪の色がちょっと違ったらワタシだったのn

それとそれと、
>■eさんよぉ(`□´)
もっともっと使いましょう。
【2006/08/30 15:45】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

え・・・w
バトンは俺?回す相手いないかもw
だって、俺がブログ書いてるの知ってるのは極小数だしねwフレやLSメンは誰も知らないはず。
まあ、まわす相手はかんがえとくよw

今日はちっと仕事で疲れたから後日やるね^^

そうそう、おれのチョコボも今日生まれたよw
今INしたんだけど、嬉しいね^^可愛いのw
これからがたのしみだw
【2006/08/31 00:29】 URL | びっつ #-[ 編集]

>(`□´)
辞書登録されていただきました~♪
これからも普及に【全力で攻撃だ】します~。

>|ω・)ジー…
あー、えー。
1番はタルタルでっす。
2番が 萌え顔エル♂でっすヽ(;・ー・)ノ


>多分シャントットフェイスだよね・・・おしぃ(*'-')
シャントット顔ですよぉ。
髪も金色でシャントットそのまま(笑)
【2006/08/31 11:57】 URL | アミコ #-[ 編集]

まぁまぁ。
謙遜せずにちょっとでも知ってるヤツに投下よろ~♪

>そうそう、おれのチョコボも今日生まれたよw
>今INしたんだけど、嬉しいね^^可愛いのw
( ̄ー ̄)ウチのコが一番かわいぃ。
【2006/08/31 14:19】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



