ADMIN TITLE LIST
マイ ベイビー☆チョコボ育成

クリーム系の甘いのより、餡子とか煎餅がスキだぁъ(`ー゜)アミコでっす。


さて、"チョコボの卵"をウィンダスの厩舎に預けてから4日目。
ついに、つーいーに タマゴからヒナが誕生(≧∇≦)

タマゴが カタカタって動いたら 次のシーンで
激萌えぇぇぇぇ(*´Д`*)
アミコの好み4ヶ条にジャストミート!した物体がいましたのぉ。
丸くて、プニプニして、ふわふわして、クリクリ~♪

運動会などのイベントで必死になって子供の勇姿をビデオに収めようとする親の気持ちが少しわかったような?わかんないような?とにかく 萌えなのです(´ー`)
SSはネタバレとかまだタマゴの人もいるかもなので折りたたむとして...

早速 命名。
生まれる前から姓名判断の本と有名な姓名判断士に考えてもらったりしている親の気持ちがわかったような?わかんないような?とにかく、使える単語を全部みて悩んだ結果。

名前:PureMelody(ピュアメロディ)  に決定~(*'-')

命名理由は、
当ブログサイトのPecoPonzPureの「Pure」と女の子っぽく「Melody」♪
訳すると、「純粋な音色」になるのかぁ。
@で分かったけど性格は"とても穏やか"でお世話が楽みたい。
バッチリの名前だった(・ω・)b

元気でいいコに育ってくれれば、おかぁさんは何も望まないよ(´Д⊂
(リアルのおかぁさんもこんな気持ちなんだろうか...)


 


PureMelody_04_02.jpg
お世話をしたときのポーズ(*´Д`*)

このとき アミコの中の人は 床をバシバシ叩き 悶えますたヽ(;´Д`)ノ


PureMelody_04_walk01.jpg
お散歩(近距離)のワンシーン

ウィンダス厩舎生まれなので、東サルタバルタにお散歩。
必死に着いて来るんです!
アミコの中の人....出血多量で【死】寸前ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




初めましてー。
動きがどれもこれもいい感じデスヨネ。
うちのチョコボは天候も気にしない、穏やかなチョコみたいです。
能力低いですがw
あ、後リンクさせて下さいー(._.)
【2006/08/27 01:00】 URL | ちょこ #-[ 編集]

チョ、チョコボ萌え・・・・
お、おそろしいぜこの破壊力。
【2006/08/27 01:26】 URL | なかし@帰宅 #-[ 編集]

姉タルもはっけん!
【2006/08/30 01:18】 URL | とっこい #-[ 編集]

こんにちはぁ^^
これからチョコボの成長が楽しみですね♪

リンクありがとうゴザイマス~。
あ。こちらもリンクいただきました_(._.)_
【2006/08/30 11:56】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



