ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
光る眼@獣人40BC

冥王星が惑星から降格!
宇宙の起源とか考えると脳がビック【バーン】しちゃうアミコでっす(´・ω・`)
惑星だろうが、衛星だろうが そこにあるだけでスゴイことなのよっ。



さて、忍Lv40になったLSメイツの"愛称:姐さん"が忍術スクロや触媒を購入した代金を取り戻すが為に「光る眼」いくとのこと。
赤マLv42のアミコ。
空蝉の術:弐とかクジャクの護符狙いで便乗。
最終的に、LSメイツ4人で行くことになり~♪


これまでは、黒マでの参加。
過去の戦闘記事  → こちら 

赤マで「光る眼」は 初 体 験 !

ドキドキ  ワクワク(*´Д`*)

Lv40を越えた時点で 40以下の装備を整理したので、種族装備に背と腰ない状態で挑む!
Clo氏は 骨エプロンだったし気にしない~(´_ゝ`)


さて 結果は........


4戦4勝v(*゚ー゚*)vブィブィ♪


<<構成>>
忍忍赤赤
実際BFにインするのは、忍忍赤の3人だから、忍4戦フル、赤交代で2戦。
アミコは1回目(オーブ使用)と4回目に参戦。


<<作戦>>
割愛(´д`)


<<感想>>
初めてにしては なかなかの動きだったと思う。
レジもなかったし。ん。自画自賛(笑)
石化、バインド喰らってタコ殴りされたけどねぇ^^;


戦利品はというと...
またまたクジャクの護符でなかった(ノ_;)
ホントに 【私のもの】【どこですか?】
某@会社さんは、1個異空間に流しちゃったくらいなのに(`□´)


とりあえず、またまたまたイレースを(σ´Д`)σしちゃったので、
軒並み値下がりしているイレースを売りさばきプチ金策となった「光る眼」ですタ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




>冥王星が惑星から降格!
な、なにーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

・・・知ってましたけど。
冒頭で不覚にも笑ってしまいました、こんぬつわ。

光る眼、ワタシも一時期通いました~。
出ませんでした~。
買った方が早い気がしました~。

(´Д⊂

別にいじけてないもん。。。
【2006/08/25 09:56】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

>冒頭で不覚にも笑ってしまいました、こんぬつわ。
冒頭でウケを狙ったつもりは...(゜▽゜)


>買った方が早い気がしました~。
うはw
セレブ発言!!

諦めず@3回くらいは行ってみようと思います(笑)

>別にいじけてないもん。。。
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
【2006/08/25 20:45】 URL | アミコ #-[ 編集]

光る目・・・
それは一攫千金の夢のBC・・・

俺も相当通いつめましたw獣やってると印章死ぬほどたまるんだよね・・・

孔雀はゲットしとりますが、速攻うりましたw
そして、いまの獣装備となってますw
【2006/08/25 23:24】 URL | びっつ #-[ 編集]

行ったことの無い光る目。
印章はまけじとまだまだ200中盤をキープ。
しかし、いけるジョブ無しw

うーん、ジョブ縛り厳しいよねw
おじさんも何か考えないとなぁ

さ、3日までに忍者37目指そう…
蝉2買えない罠が待ち構えているがナw
【2006/08/25 23:39】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

>それは一攫千金の夢のBC・・・
そのとぉぉり。一攫千金を夢見て行ってます!
だけど、きっと自分で使うと思う(笑)


>行ったことの無い光る目。
確実に出る違うBCに行った方がよかったり^^;
外れると1マソも稼げませんぜ。

外れたことはないけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/08/26 20:30】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



