ADMIN TITLE LIST
戦士Lv15 → Lv19

異性に電話をする理由とは...?
着信履歴をみて絶対折り返ししたくないときがあるアミコでっす(笑)



今日は18時までまとまったイン時間ができたのでまた戦士を上げてみた。
ラテーヌ高原を移動中にPTに誘われたので、そのまま砂丘へ。


構成:戦戦竜黒赤吟


さすがに、トンボ、ゴブはキツイ構成。Amiko_war_19.jpg

【カニ】メインで乱獲っぽく狩り続けていると...
どこからともなく赤AFを身にまとったエル♂さん
と召喚装備のエル♂さんが現れてケアルシャワー☆
(*゜ー゜) NAってホントにPL多いのぉ。ありがたいけど。


ここから【魚】をメインに狩るPT(笑)
海岸が込み合ってきたら、秘密のビーチに移動して手当たり次第 乱獲!


おかげさまで
戦士Lv15 → Lv19♪


明日からいよいよクフィムデビューですぉ(*´Д`*)

戦士の装備も打ち直したり、新調したり準備は万端♪

【射撃】もますます がむばっちゃう♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




いやー、【チョコボ】【クエスト】の途中で、
アミコさんを初めてお見かけして思わず降り立ちましたw

つまらぬプレゼント受け取ってくれてありがとうwww

機会があったらレベル上げとかご一緒したいですなー。
【2006/08/24 15:26】 URL | キオ #lN4MxDu2[ 編集]

こんにちはぁ^^
その節はお世話になりますタ。

あのあと、レ上げで花火連発してたらガイジソさんに大変好評でしタ(笑)

改めてありがと~^^

ちなみに、チョコボに乗ったガルはワタシの「おとーちゃん」でしたの(*'-')
【2006/08/25 20:40】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



