ADMIN TITLE LIST
戦士Lv14 → Lv15

チョコボ育成が導入。
どんなbabyが誕生するか楽しみなアミコでっす(*´Д`*)
【愛情】かけすぎてもよくないらしいし、放置プレイもよくないらしいし...
リアルも同じね(笑)


さて、まとまったイン時間がとれないためにパーティを断念。
忍のサポ割れ防止のため戦士をソロであげてみた。


ラテーヌ高原の池の周辺に陣取り、ミミズ>コウモリ>ゴブ>羊>カニ。
Lv14で、ゴブまでが"楽"。  羊とカニが"丁度"。


アサルトで入手したクロスボウ+1に、
自作のブラインボルトをセットして釣り、片手斧を振り回して敵を叩く!


(*´Д`*)爽快


Lv15になってからアシッドボルトに切り替え 叩いたり撃ったりと楽しいぃぃ♪
特に、当たったときの音が気に入った(´∀`)


明日も戦士でラテーヌ高原を駆け回るぜっ♪

 


少し前の出来事。
【ビシージ】待機中にアルザビの裁縫ギルド前でクロ繭分解してたところ
むじさんにお会いしたの。
アイテム合成のログで気付いてくれたのかしら?


アミコ、Mサイズ~。むじさん、Lサイズ~。
with_friend_muji_01.jpg
(*´Д`*)はぁはぁ。かわいぃぃぃ。


今日ポストを見たら むじさんから氷の塊が届いていた。
【氷柱】のために送ってくれたもよう。感激(≧∇≦)ありがとぉぉ。
(さりげないその心使いにメロメロだわさっ)


そうそう。
【氷柱】は現在倉庫キャラで出品中でっす。ちゃんと続けてるよぉ。
経過は1週間に1度くらいの頻度でアップ予定~(*'ω'*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



