ADMIN TITLE LIST
氷柱貯金(1)

益々 雨風強くなってきますたな地域からのアミコでっす(゚ロ゚)/


「氷柱貯金」      2006年8月17日現在

[売上げ] 5,000gil


[詳細]

狩った氷エレ:5匹         取得した氷の塊:8ケ
作成した氷柱(たすき):13
出品した氷柱(たすき):5
売却した氷柱(たすき):1

-----------------------
(´;ω;`) まだまだ先は長い...

 


さて、話は変わるけど最近オヤジ様がいるとFFできない状況。
なので、暇なので 画像イジって遊んでますぉ。
白魔道士※白ageのときのイメージ-ケアル♪


黒魔道士※そろそろ黒75になりそうなので その心境を...




こんにちわ~( ゚∀゚)ノ

最近猫鯖のみなさんのBlogを巡回させてもらってます^^

みなさんヴァナでいろんなことしてますね~

合成で貯金なんて面白そうヽ(゚∀゚)ノ

氷柱貯金がんばってください~

今度自分もやってみようかな~

あ、このたびBlogはじめたのでリンクさせてくださいませ

よろしくです~
【2006/08/18 18:01】 URL | うさた #-[ 編集]

こんばんはぁ(*´Д`*)
こちらもリンクさせていただきましたぁ。

これからよろしくですぅ♪
【2006/08/18 19:13】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



