ADMIN TITLE LIST
火の試練
台風接近中。停電が一番怖いと感じるアミコでっす(´Д⊂

さて、氷エレイジメから白門に戻ると「火の試練」の募集シャウトが!
イフリートと契約してないので、早速 参加。

参加して気付いたこと...「の試練」だけ受けてなかったΣ(・口・)!!
リーダーに素直に報告し、平謝り。
デジョ樽兄>所属国OP>低地エルシモ>カザム と移動しクエストを受ける。
まだ、準備中のPTメンバがいて助かった^^;

合流後、イフ釜の地図ないので、必死にリーダーをストーク。
BCフィールドの のクリスタルかなりキレイですタ。
軽く強化し、突入。

アミコ序盤 精霊弱体3種ぶち込み、ひゃっほいモードへ即移行。
水曜日突入だったこともあり、ウォータがよく効く♪
水4、水3、水ガ3~ 前衛さんタゲキープ感謝(*´Д`*)

ガシガシ削れていくけど、やっぱりアストラルフロウを使われたとき...盾さん死亡!
おk!想定内!!(・ω・)b
かまわず精霊ぶちこみ終了~。

皆でカザムに移動して 無事イフリートと契約完了♪
If_20060816.jpg
感想:イフリートってかわゆくない(´Д⊂



「氷柱貯金」
狩った氷エレ:5匹   取得した氷の塊:8ケ
作成した氷柱(たすき):13

本日より出品....

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




Amikoたんが一番かわいいです(*´Д`*)
【2006/08/18 16:36】 URL | ナカシ@会社 #-[ 編集]

(*´Д`*)ありがとう。
それだけで もうおなかいっぱいでっす。
タマゴかけご飯【ありがとう。】
【2006/08/18 16:52】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



