ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
PM「畏れよ 我を」レポート from B
にわか雨に助けられ 涼しい午後を送ってるアミコです(。・_・。)ノ

さて、今日は簡単に。

PMLSメイツ様に連絡でっす。
Bさんより レポートが届きましたの。

な・の・で、UPしておきますネ。
目を通しておいてくださいなぁ。


PM_from_B レポート


@CCBポリマー剤の競売在庫が少なくなってきた+価格↑の傾向がみられます。
8月12日(土)現在....在庫7 最終落札価格:20マソ

んで、チップ取りしたいのですが、いかが?
チップ複数枚持てるなら.....売っちまおうぜ!作戦を取りたい('-'*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




がちっと読ませて頂きました。チップ自体はエクレアじゃなかったでしたっけ?よくは覚えていない罠;;。
さて、つぶしの効かないガルナなおじさんですが、お金儲けもがんばりたいと思います…プロマLSで3国ENMとか行くのも一つの手ではないかと…まぁ、かってな理想論ですがw
30なら戦モナ白黒詩獣ができます。ご入り用の際は一報下さい…プロマLS恐らくお金とレベルが一番無いんじゃないかと思う今日この頃、お手伝いくらいならできるんで、暇そうなら拉致って下さいね(・◇・)
【2006/08/14 00:34】 URL | じょにおじさん #-[ 編集]

最近PMLSの癒しの存在カメリンがメキメキと召喚上げされてるぉ。
がむばってるね('-'*)

さて、ちょいと野良で「畏れよ」行ってみた。
忍モ戦赤黒吟
@3mmで時間切れで退出になったんだけどねぇ(´Д⊂

とりあえず、ログ取ってたのでアップしておくね^^


感想は、

1.赤は必要
・弱体(パライズ、スロウ、グラビデ、ディア)
・強化の消去(ディスペル)
・回復サポ(ケアル、パラナ)

2.白は必要
ケアルタンクだし、プロア3あるのは 大きい。
アルテマ戦での【イレース】

3.アタッカーはサポ忍
オメガ、アルテマのWSを蝉で回避可能。
(アタッカーまでのケアルは白の負担がでかい。
吟ではMPもたないし、黒だと削りに専念できない。
赤が入ればなんとか....)


そこで、ワタシの案。
(構成案)
忍ナモ黒白赤

@豆戦で時間掛かりすぎるのもよくないので、前3後3の構成

@ジョニさんには攻撃重視の装備

@オメガ戦でのケアル3,4は絶対禁止。ケアル2の連打。

@マメット戦後のインターバルは 後衛ストブリ張替えのみで突入。
プロシェルは、オメガ戦あとの張替えで間に合いそう(^^)

@盾が死んだら すぐ全滅すること。
ここで伸ばすと時間切れが多い。


こんな感じ~。
@はびっつんと一緒かな?
【2006/08/15 18:20】 URL | アミコ #-[ 編集]

URL載せるの忘れてたヽ(゜ー゜;)ノ

↓こちら↓

http://pecoponzpure.hp.infoseek.co.jp/log/PM_200608142101.htm


@20日もしかするとインできないかもしれません
(´;ω;`)
【2006/08/15 18:24】 URL | アミコ #-[ 編集]

俺も実は野良で参加してみました。

その詳細は以下のURLを参照してください。
実は俺のブログですw最近作り始めましたw

よろしくね^^

http://chibits.blog53.fc2.com/
【2006/08/16 02:29】 URL | びっつ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



