ADMIN TITLE LIST
FFXI 2006.08.07 絵日記風

台風が近づいています。停電にならないことだけ祈るばかり...

フレのフレ(?)のお手伝いとして 初参加ながら「本気のオウリュウ」と戦ってきますタ。
Ouryu_200608007.jpg

ジュノ上層教会に集結したのは、18人。
フレ数名以外は...初対面^^;
フルアラなんて「ラムパン」や「ビシージ」以来 【エキサイト】な予感...

結果 ---> @5割でそろそろ時間が~( ̄Д ̄;; で退出

ポイントは、エレ、ミミズの対処にあると思う。
ミミズ、エレの「ガ」で崩れてたし;;
結果は残念だったけど、とっても【エキサイト】で楽しかったんだ。
また行ってみたいなぁって思ったヨ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




あみこちん

おちかれ~

日曜はくやしかったね;;
悔しさのあまり、いろいろ反省やら戦略をかんがえました。

ネットウロウロして新情報もゲット!
なんだか勝てそうな気がしてきました。

出来れば、反省と今後の対策の共有化のために
「畏れよ、我を」敗戦レポートをかきたいのだが・・・
かいていい?w
すっごく長くなるんだけど・・・文字数制限とかあるのかな?

なんて事を考えていたら、自分でもブログ書いてみたくなりました。
【2006/08/08 22:50】 URL | anon #-[ 編集]

('-'*)ブログをオヌヌメ。
URLのアップをキボンだぁ♪

そうだねぇ。
テキストでもらえればホープページっぽくアップしますぉ。ブログ用メールに送ってくれればオッケー(^^)
コメント欄は文字制限設定しているから^^;

E-mail:to2m2i_a@abox.so-net.ne.jp

【2006/08/09 11:29】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



