ADMIN TITLE LIST
FFXI 2006.08.03 絵日記風
18時~20時に仮眠(?)をとったアミコです(つ∀-)
んー。おかげで、夜眠れませんわ(笑)

Lup_rdm35.jpg

黒魔道士のサポ用に赤魔道士上げ中でっす。

吟75になってから、セットだったモさんとは別行動。
リアルでゴロゴロ気ままに過ごせていいんだけど、やっぱり...
(´;ω;`)さみしいよぉ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




35といえば、シーフとか召喚とかがそのくらいです。
あと37暗忍
【2006/08/04 07:51】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

セカンドが白34・・・。
イン不定期・・・。
テレポクエ受けて放置・・・。
ってか、メインすら放置・・・。

(・∀・)!
【2006/08/04 10:59】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

|゜-゜)<忍者が37です
また一緒にPTくみましょ~w
しかし・・・完璧にFF11モデルビュアー使いこなしてますねっw
【2006/08/04 18:39】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

皆さん近いジョブいっぱいですねぇ。
サポレベル帯だから?!

時間が合えば 一緒に行きましょう♪
ブロガーらしくネタレ上げなど(笑)


>しかし・・・完璧にFF11モデルビュアー使いこなしてますねっw
ガルさんのサイトでツールのことを知りました^^
これ本当に便利ですネ!
マッキーさんのようにカッコイイの作れるようにがむばる(゚ー゚*)ノ
【2006/08/04 23:53】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



