ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
箱庭バリスタ事後・・・

夏ですねぇ アミコです(≧∇≦)ノ
昨日はマッキーさん発案の「箱庭バリスタ@LS猫鯖ブロガーズ」に参加してきたぉ。

アミコは....黒魔道士で参加でっす。

(*'ω'*)ん?なぜ黒魔道士を選んだかって?

fff.jpg
精霊魔法をミンナにぶち込むために決まってるじゃない!



バリスタ中のSSはツール起動忘れ+設定ミスで撮れていなかった;;
(ブロガー失格だぁぁぁ)
とにかく

参加者全員(敵チーム)に容赦なく 「ガ」!「ガ」!!「ガ」!!!

おまけの「スリップ」でじわじわとなぶりころし(゚ー゚*)

皆さんステキな死にっぷりでしたワ♪

と、悪魔的黒魔道士を見せ付けたわけですが...
普段はもっと温厚なので恐がらずに遊んでください(^ω^)
むじさん、マッキーさん、ろんちゃさんにタコ殴りにされたこと忘れませんワ

詳細は、参加者のブロガーさんのサイト更新を期待(><)

リアル都合で早退しちゃったけど、楽しかった♪
もっと皆とお話したかったよぉ~。また よろしく(^^)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




お初です!ロンジュです。
昨日はお疲れさまでした。
可愛い可愛いタルタルをたこ殴りに
出来たこと一生忘れませんw

それと今後ともよろしくね!!
今度ヴァナで出会ったときは監禁するつもり
なので世路死苦お願いします!!ww

リンクもらっていきますぅー
【2006/08/03 13:40】 URL | ろんちゃっ #-[ 編集]

アミコさん昨日はお疲れ様でしたー!
木の陰からガを打ってる姿に惚れ惚れしましたw
とての楽しかったですねー^^
また何かでご一緒できたらいいですねぃ。
マッキーさんも、月1ぐらいで定例にしようかー
って言ってたんで、実現されるかも!?^^
【2006/08/03 14:46】 URL | キオ #-[ 編集]

こんにちはっ!
バリスタ、楽しそうでいいなーw
当日は、帰りが遅くていかれなかったです(;´ρ`)
また、今度いけたらよろしくね(☆ω☆)
【2006/08/04 10:47】 URL | うさ #qr9pSv0I[ 編集]

バリスタお疲れ様でしたーっ!
俺も途中参加だったから少ししか遊べなくて残念でしたけど、こういうの定期的にやってみんなでワイノワイノやりたいですなぁw

>精霊魔法をミンナにぶち込むために決まってるじゃない!
アミコさんってそういう人だったんですね^^;
半径10m以内には入らないようにしときますね^^;

俺もまだ更新できてないですけど、近日アップする予定ですのでまた見にきてくださいなー!

でわっ )ミ
【2006/08/04 11:49】 URL | たつやん #Q.zvybpY[ 編集]

箱庭バリスタ参加された方お疲れ様でした^^
参加できなかった方 次回一緒に暑く逝こう!!
(むしろ、逝かせてあ・げ・る♪)

定期開催いいですね♪
次は、衣装MVPになるようにがむばりまっす(゚ー゚*)

そうそう。
初参加だったフレ(猫)は、はまっちゃって日々黙々と鍛錬していますヨ。
次回 かなりVerUPして帰ってくるでしょう...^^;
【2006/08/04 23:59】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



他のブロガーさんたちはとっくに更新してるというのに。今更ようやく記事かいてます(;´ρ`)ってことで、先週の水曜日に猫鯖のブロガーさんたちが集まるLS「ケットシー ブロガーズ」でイベントがありましたっ!イベント内容は箱庭で40制限バリスタ。LSにブロガー仲間が何 猫鯖 武ログ?samurai soul?【2006/08/07 07:44】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



