ADMIN TITLE LIST
海へ!
セルビナ⇔マウラの定期船に久々に乗船。

Ami050816223902a.jpg


甲板では釣師が休むまもなく 釣り釣り釣り!
モンスを釣っているほうが多かったねぇ(笑)
午前中の船の旅だったから、幽霊船などでなくてほんとよい航海であった。もっと強くなったらLSで「海賊退治」できるといいねーなど ノラさんと会話した(^^)
<合成について>
調理が「マトンのロースト」を1ダース合成した結果。14→16になった。

早くレベル18にして課題をちゃっちゃと受けたいので、明日はランクアップしたあとにたくさん使いそうな「セルビナバター」大量作成を画策中・・・氷クリスタルの値段次第だけど(笑)

高かったら「アップルジュース」でがんばる予定。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



