ADMIN TITLE LIST
ハクタク戦 @獣PT

昼間エアコンなしでFFしているアミコです( ̄Д ̄;; あーつーい


PMLSメイツのビッツさんに誘われて「ハクタク3連戦」に参加。
ハクタク戦といっても「獣PT」でのハクタク戦!

集合場所:社長室前...(゚o゚;) なじぇ 社長室前なのか?

ケモリン装備の方がわらわらいますた...重い^^;
主催様に挨拶をし、PTに誘ってもらうと総勢14名
(内 獣9名、白1名、黒2名、召1名、白/獣1名.....)

揃ったところで、ヨト>ウガレビ寺院>怨念洞 と移動。
(*'-')アミコ迷子 主催様を必死にストーク :想定内

既に現地到着していたケモリンさま達...周りのメダマを【魅了】中

Σ(・口・)!! キモイですぅぅぅぅぅぅ

ビッツさんの説明後
ハクタクの五行眼」 --トレード--> 「???

hakutaku.jpg

ヘイトを気にしながらやってたけど、ペットが多いからなのか(?)
【スタン】や精霊弱体魔法ではタゲはちっとも動かなく、時々反乱するゲイザーに脅えるくらいで終止安定+楽に狩れタ。
※反乱するゲイザーのほうが、容赦なく精霊使うから((((;゜Д゜)))

頻繁に「ガ」とか「古代魔法」がくるのかと思えば...「凶眼」ばっかり('-'*)
フツーにガチだと後衛様大変だろうが...【ペット】だと放置^^;


3連戦後の集合写真ですぉ^^
hakutaku_20060729.jpg

みんな!ありがとう!!
主催者のハニーさん、びっつさん 感謝!


 


白門に戻り.......独り撮影会(笑)

opuchi.jpg

スキル上げがむばっちゃうヨ(*´Д`*)
ん? なになに?

「前衛ジョブあげるんじゃないの? 」


ボチボチがむばる(*'ω'*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



