ADMIN TITLE LIST
プークの幻影@皇国戦績BC
早速行ってきたぉ。6連戦!

戦績3000点で「皇国軍・黒の書」(だいじなもの)をもらい、「翡翠廟」(マムージャ監視哨を出てワイバーン広場を奥に進んだところ)にあるバトルフィールドに。

構成は 忍忍忍吟吟黒

BC_blk3000_puk_01.jpg
幻影いぱーい。 盾が集中攻撃あって蝉がパカパカって消えていくぅ~。

BC_blk3000_puk_00.jpg
ベヒの角щ(゜ロ゜щ) カモ-ン

スリプガだと寝ないので、吟の「達ララ」で幻影対処。
本体も寝る。暇だったので、WSにあわせて入れてみた(笑)


<<戦利品>>
数十マソする商品が ポコポコドロップ(爆)
全部で6戦した結果...

ベヒーモスの角、龍の爪、輝金石、クロマ鉱、ブリ4、ウォータ4、プロテア4
ワモーラクロス、羅紗などなど

これで一部の商品の値下がりが見込めそう...イギラ胴買えるかも(*´Д`*)
チョコボの卵は100%ドロップみたい。(8月22日の実装が楽しみだ♪

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




楽しんでるなw

ところで、ハクタク戦だけども
以下のHPに参加者へのメッセなど書いてるからみてみてー
http://cat-honey.seesaa.net/article/21122041.html#comment


【2006/07/27 00:57】 URL | びっつ #-[ 編集]

今日競売みたら角38個出てましたよww
値下がり確定!
同時にイレースも10万円代に!
これでイレースを持ってない人も買いやすくなったねw
【2006/07/27 02:36】 URL | ぶれす #-[ 編集]

■びっつ様
カキコしてみました(笑)
獣PTでのハクタク戦...スタン回し以外見ているだけとは、究極です(笑)
いちお、よく遊んでもらうのが獣さんなのでヘイトについては既知ですが...ハクタクは他のモンスと違うのかしら。
そこがかなり心配。

■ぶれす様
イレースも出てるのですね;;
もうBCじゃ金策できない時代の突入かもしれませんね
( iдi )

なお、イギラ胴は値崩れしたので、もう少し様子見て買う予定♪
今日は、シャイル手買いました(^^)v
【2006/07/27 03:18】 URL | アミコ #-[ 編集]

おちかれ~

対NMのヘイトについて書きます。
NMとの戦いの場合は、ペットはヘイトをぜんぜん稼げません。
例えば、NMにペット当てて黙って3分観察していたとします。そして3分後に一発だけ殴っただけで、NMはこちらに張り付きます。
究極的な話、NMの前で鼻くそホジッタだけで怒りくるって向かってきますw
したがって、スタンはショウガナイとしても、NMのヘイト検地範囲で絶対にアクションを起こさない事!!!
すべての行動がヘイトに乗っかると思ってください。
魔法やアビを使いたいときは必ず検地外で使うこと。検地外と判断してさらに用心して離れるくらいの気持ちでいいと思います。
今回は獣が多いので、スタンくらいじゃヘイトは動かないと思うので心配しないで^^


【2006/07/28 03:01】 URL | びっつ #-[ 編集]

コメントありがとうです(´ー`)
もうクリアしてるかもですが、二人のバランスでわくポイントは、オートランさせながら視点を右スティックでぐりぐりしつつ、十字キーの左右を交互に連打(私は勝手に探索モードと言っている)していると名前なしのターゲットを見つけられました。
私の時は北と西の出口にでる手前の広場から、競売方面にいく通路の扉の裏側(い【ヤーン】な場所ですね)でした。
がんばってください(=´∇`=)

いきあたりばったりで60制限行ってきました。
ローリングバグズ。60制限のワモーラです。
青で参加したときの様子を脳をしぼって思い出しててけとうに書いてみました。
ぽろぽろ出た黒鉄やらなんやらは予想通り値下がりしていました(;´ρ`)
所持金600Gを切りました。。。(´Д⊂
【2006/07/30 18:37】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

■むじ様
いまだターゲットを見つけることができません;;
やっぱり誰かが見つけると消えちゃうんでしょうかねぇ( ̄~ ̄;)
【2006/08/02 10:32】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



