ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
憧れの吟装備

メンテ明けまで起きていようか悩みながらブログ更新中のアミコです('∇')
たぶん起きてるだろう...


さて、吟のレベルが72になってから、ひそかに狙っていた装備...
樽がヘソ出しできる数少ない装備のひとつでもあり、
(*´Д`*)萌え萌えするほど かわゆい。

それは.....シャイルシリーズ!!

Amiko_brd_72.jpg

脚以外レンタルですが、袖通しすることができますた。
...めっちゃ かわゆい(*´Д`*)

BCで連続大当たりしないと【胴】は買えないから...
コツコツ金策して【手】>【足】を購入予定だぉ。

頭はLV75になったらワラーラを。
それまでは、クロウベレー or 皇帝でつなごうかな(゚ー゚*)

 


さて、話は変わるけど,,,

VerUP前に「笑み曲ぐ夢魔を」のディアボロス戦にいってきますた。
思い立ったら吉日!な性格のアミコ。

その日もまわりの迷惑なんて露知らず(なんてことはありませんヨ)午前中にインしてたPMLSメイツを2名拉致、サチコメとシャウトしメンバを揃えたらPM活動終了後に特攻(笑)

とにかく無事ディアボロスと契約(^^)v

カー君のあとは、ディアボロス...なんか順番違うかしら(笑)
まぁ、その後...他の召喚獣もほしくなり...
迷惑なのは重々承知でPMLSメイツ3人拉致り、風と土の試練を受けに('-'*)
@の試練は、後日改めてとお手伝いいただく約束を取り付けたから、VerUP落ち着いた頃に拉致るネ(*'ω'*) 首を洗ってまってな。


<<構成>>
ナ黒黒黒赤白
※赤/暗

<<作戦>>
※マクロを作って突入前の説明に使用('-'*) 力入ってるぉ。

****作戦****
前衛はオポ昏睡薬でTP300%までためます。
そのあと、白さんプロシェルで MPMAXになったら突入します。
突入後 バスリプラを白さんお願いします。
バスリプラ後、全員服毒→ナイトインビン挑発で開幕です。
挑発後 引き寄せにあうので★の位置へ全員移動を。
□□○□□
□□□D★
□□□□□
□□□□□
□□□□□
位置は向かって 右の上から2番目 右端の床です。
○はBC突入後のディアボロスの位置です^^
Dは戦闘開始後のディアボロスの位置です。

全員位置についたら、黒がサンダガ3詠唱、ナイトはWSを。
赤さんは【スタン】をナイトメアに合わせてお願いします。
ナイトもシールドバッシュでサポしてください。
****以上****

補足として今回は【連続魔】スタンは封印。
スキマを突いてディアボロスの【ナイトメア】がキタって過去ログあったから。


<<感想>>
作戦は○だったかなぁ。
でも、ナイトさんと黒さんが死亡。
BC排出後、服毒したスリップでポイゾナ忘れててアミコプリケツ( iдi )

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




シャイル装束、樽が着るとそんなに!

そんなcuteなタルタルさんに、イルルシでケアルをしたのは私だす。
その後ミミックと魚につつかれて全滅したのは内緒ですヽ(゜ー゜;)ノ

ディアボロス【おめでとう!】
【2006/07/25 04:11】 URL | むじ #mQop/nM.[ 編集]

レンタルとはいえ、シャイルめちゃめちゃうらやましいです...
やっぱり可愛いですねぇ。
絶対ゲットしてやるー!><;
【2006/07/25 11:27】 URL | キオ #-[ 編集]

■むじ様
イルシシでのケアルありがとうございます^^

シャイルでプリケツすると、いつもより恥じらいがありました(笑)なじぇでしょうネ...^^;

黄金アサルトはなるべくサカナを回避がいいのかも...アミコもつつかれプリケツになった過去ありますから;;

■キオ様
(*´Д`*)お褒めいただき幸せ~♪

「かわいいね」って言ってほしい人には、
「幼児体型いりません。」とか言われた( iдi )

キオさんもシャイル目指してがむばって(゚ー゚*)ノ
ワタシもがむばりまっす。
【2006/07/25 18:18】 URL | アミコ@猫鯖 #-[ 編集]

今シャイルって確か3000万位ですかね?
1度バクチでパンツ分解をば・・・

ネタにはなるかと思いますw
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2006/07/27 02:38】 URL | ぶれす #-[ 編集]

■ぶれす様
(*´Д`*)
今シャイルを貸してくれている方はパンツを分解して作ったそうです(笑)

アミコは...パンツをもってないのですぉ(´;ω;`)
分解してもいいパンツくれませんか?
【2006/07/27 03:20】 URL | アミコ #-[ 編集]

はじめまして~。
シャイルかわいいですね~(〃▽〃)キャー♪
同じ顔のキャラなので、
わたしが着たらこんな風なのかと
実感できちゃいました。
詩人、上げようかな・・

あ、事後報告ですが、
リンクいただきました~。
【2006/07/29 02:31】 URL | そら #0p.X0ixo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。