ADMIN TITLE LIST
【調味料バトン】

やはり天気予報は、所詮「予報」でしかない。ツクヅク実感のアミコです( ゜д゜)ノ

さて、今日は...
【タルタル】【宅配サービス】【いりませんか?】のマッキーさんから、またまたバトンをいただきますた。_(._.)_いつも気にかけていただきありがとうございますん。

初めバトン名を見たとき「なにこれ?」と思いますたが、真面目に答えますよっ。


※余談※
先日(と、いってもかなり前) 模倣魔BCでゲットした「風魔の脛当」が無事売れたぉ。
(゚▽゚*)ルン♪購入者は、PMLSメイツのびっつさん。

【暗黒】【王女】アミコは「ぼったくり価格(猫鯖の競売落札価格+10マソ=120マソ)で買って^^」と言って( ゜Д゜)値引きはしないぜっ。という姿勢を取っていたんだけど......びっつさんが「ハクタク戦」を企画中ということで希望者にアミコを入れてくれるとのことで、泣く泣く喜んで値引き(´д`)

これで トリガー買うよ♪
取れる範囲で「眼」取りに行くけど、やっぱり面倒だからなぁ(笑)
オプチこれで手に入るかも♪と思うと今からドキワクでっす。

オプチカルハット Rare Ex
性能:命中+10 飛命+10 回避+10     Lv70~ All Jobs

 

■次のメニューにどんな調味料をかけますか? 
薬味は含みません。


・目玉焼き → 醤油 or マヨネーズ
・納豆 → 醤油 + からし
・冷奴 → 醤油
・餃子 → 酢醤油(自作)。ラー油は1滴
・カレーライス → なし
・ナポリタン → なし
・ビザ → オリーブオイル少々
・生キャベツ → ドレッシング 基本的には生キャベツ食べませんネ
・トマト → そのままがウマい!
・サラダ → ドレッシング(和洋中なんでも◎)
・カキフライ → タルタルソース(タルタルじゃありませんヨ(笑))
・メンチカツ → ソース(あまり食べないメンチ)
・コロッケ → ソース、マヨネーズを合わせたもの
・天ぷら → 天つゆ、塩、マヨなど
・とんかつ → コロッケと同じ。たまに、ダシで。
・ご飯(おかず無し) → おにぎりにして食べるので塩?
オカズばっかり食べるので、白米オンリーは×なんです(´Д⊂


■周囲に意外だと驚かれる 好きな組み合わせはありますか?

・醤油+マヨ
・おたふくソース+マヨ
・トマトケチャップ+マヨ

マヨラーですが、なにか?(*'ω'*)


■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

サラダうどんの「そば汁+ドレッシング」
分ければいいじゃん!一緒にするなよ( ゜Д゜)って感じかな。


■最後にバトンを回す人を5人

猫鯖ブロガーをマッキーさん同様に二人指名

美しき世界ヴァナディールのぶれすさん
Constellation Storyのルナさん

あとは、よーろーしーく♪・⌒ヾ(*´_`)




風魔はけるようになるまで@レベル2です~
先は長いな~

話は変わるけど、プロMの参考としてなかなか良いHPみつけました。みてみて~

http://kumo1.s60.xrea.com/memo/mm_index.html
【2006/07/22 22:06】 URL | びっつ #-[ 編集]

■びっつさま
忍上げがむばってね~^^
PM無制限で盾やれるように!

風魔お買い上げ誠にありがとうゴザイマス。
【2006/07/24 00:56】 URL | アミコ #-[ 編集]

[ハクタク戦について]

ハクタク戦について書いておくね

日時:29日土曜日15時スタート
集合場所:これから決めます。
オプチ希望者:以下の3人

びっつ
アミコ
猫鯖ケモリン萌えキャラコンテストで1位に輝いた[H]氏

現在の構成:獣獣獣獣獣獣獣獣黒黒赤召

お手伝いさん用の獣用の道具/食事は俺と[H]氏で用意します。
あみこちんは、魔道士用の食べ物を用意してください。スタンが効きやすい食べ物でいいかな。INT?   

      
【2006/07/25 00:39】 URL | びっつ #-[ 編集]

おや、知らない間にバトンがぁぁぁぁああぁ

(>Д<)ゝ”了解!
きっちりお役目を果たします!
【2006/07/27 02:39】 URL | ぶれす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



