ADMIN TITLE LIST
山猫一等傭兵

久々にFFやってて画面酔いしたアミコです( ̄~ ̄;)


さて、前振りとは関係ないけど...
アミコもついに「サラヒム・センチネル社の1等衛兵」になりますた。

先日 LSメイツにお手伝いいただき「海猫護送作戦」をクリアした後、
またチマチマと「土竜作戦」にノラで参加したりシャウトしたりで、今日やっと昇級試験クエを受けることができたぉ(´∇`)

@1回で昇級試験受けれるかも?と思ったら...
「土竜やらない(*'ω'*)」と各方面にtellとかね。かなり必死。

LS会話でも「土竜参加希望!」とか言ってたら、いいカモじゃなくて救いの神が!
【アサルト】未体験のオーちゃん(戦士)を引きずり込み、白門でシャウト。

♪見事クリア♪



♪見事昇級試験(σ ̄ー ̄)σ♪

「皇国エージェント救出作戦」が未クリアだけど、これは、いずれ(笑)


これでサンクションの効果持続UP!
猫鯖はまだ【魔笛】を奪われてないから 効果は、4時間

今まで3時間だったのが、+1時間延長される!!
⇒レ上げ中のサンクション切れを気にしなくて良い(^^)v

ステキですね(*´Д`*) 1等兵。

ステキですね(*´Д`*) 経験値取得ボーナス。


これでレ上げにもまた力が入るってもんだ(笑)




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




>久々にFFやってて画面酔いしたアミコです
大丈夫ですか・・・。

1等兵おめでとぅござぃます!!!
いつもウィンにいるワタシは未だに2等兵です(・ω・)
しかも更に事情があって金策をする事になったので、
ウィンから出れそうにありません・・・。

ヒキコモリー。
【2006/07/21 10:05】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■Heark様
画面酔いはもう大丈夫ですよん。
吟で敵の位置を確認するために クルクルまわしているのが原因なんです;;
なので、メリポでの釣りは勘弁かなw

金策がむばってくださいねぇ^^
【2006/07/22 18:04】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



