ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
黒LV74へ

久々に黒がLVUPしたアミコです(≧∇≦)キャ♪

ミッションとかお手伝い時の事故とかで、いぱーいロストしてなかなかLV上がらなかったけど、遂に!数度目の正直!ってヤツで晴れてLV74♪
♪ブリザド フォー!!の解禁♪

早くLV75にしなよぉ。という言葉の中 PTもせずに...
別にLV73のままでも気にしてなかったんだからねっヽ(`Д´)ノ

LV73~
LSメイツのミカンちゃんと一緒にワモること数回。
ビシージに参加すること数回。
空活動に参加すること週2回ペース。
↑そういえば,,,欠席したの2回。頭痛でダウン時のみ...遅刻は多いけどなぁ(笑)


日曜の空活動でトリガー取りのため、壷叩きを1時間くらいしてたところ...
なかなかドロップしないから経験値がチマチマたまってく。
@の確認をすると...@450!!
「こ、これはチャンス?」とばかりに「女帝の指輪」を使用。
またまたチマチマ壷叩き...

レベルがあがった!
Amikoは、レベル74になった。


(((( *≧∇)ノノノ♪やったー!!


いつぶりかなぁ。やっぱりレベルがあがるのはうれしいネっ(゚ー゚*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




74おめでたー!
という事でこんばんわ(*'-')

先日はご訪問ありがとうございました!アミコさんも畏れよ~に突入するということなので是非ぜひ頑張ってくださーいヽ(`Д´)ノ

PS:リンク貼らさせていただきました<(_ _)>ヴァナで会ったら/slapでもしてやってください~w
【2006/07/18 00:46】 URL | いこ #-[ 編集]

おめでとうー!私、FF11の方は休職しておりますがまたどこかで会えると信じております。NEET達によろしくです。thank you!!そしてgood bye!!
【2006/07/19 12:47】 URL | STQのナカシ #-[ 編集]

■いこ様
リンクありがとうございます^^
これからもお互いPMがむばりまっしょ~。

■ナカシたん
たまには顔出してねぇ。待ってるわん。
飲んでばかりはよくないからねっ。
【2006/07/20 11:12】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



