ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
模倣魔@獣神印章30

暑さでグデグデのアミコです( ̄~ ̄;)

一度更新しようとして記事まとめたのに、ボタン間違えて消してしまうという大失態...

1時間30分費やしたのに 一瞬にしてパァです。
これがこれから起こる悲劇の序章だったのだろうか、今日の吟上げはうまくいきませんでしたワ...( iдi )

こういう日もあるわさっ。というわけで気を取り直して記事まとめようと思ったけど...暑くて、まとまりませんww
とりあえず、模倣魔の1コマっ
BC_mohouma_20060714_01.jpg

ヒュムナイトに6ダメ与えてますた(笑)

あ。そうだ。
タックル、サンダーIIIをモンクと赤から喰らってたなぁ。
この恨み未来永劫ってヤツですワヽ(`Д´)ノ

ドロップは...ボチボチでしたかな( ´ー`)y-~~
風魔の脛当でましたよぉ。現在 バザー中。興味あったら覗いてネ(^_-)

詳細は、気分がノリ次第 追加予定でっす。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




いつも見てて思うの(´・ω・`)
SSすっごい綺麗だね!
加工してる?うちのPCそのままだと凄いくらいんだよねぇ・・。
うらやましい(´Д⊂

ワタシも印章が余り出してきたので、一気に消費しようかと思いつつwww
【2006/07/15 18:16】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■Heark様
SSほめてもらってアミコ幸せ(*'-')
某ツールを使用してSSをbmp形式で保存し、その後フリーソフトで加工してますよ~。

素人なので、加工ヘタッピですが;;
これからもっともっとがむばる(゚ー゚*)ノ

印章・・・クジャク行きませんか?w
【2006/07/15 21:58】 URL | アミコ #-[ 編集]

>印章・・・クジャク行きませんか?w
行きます行きます!!!!!!!!
神:2D半 人:1D半ありますorz

bmpでしたか~。それは綺麗なハズ(・ω・)
ワタシの使っているやつもbmp保存できるので試してみますわヽ(`Д´)ノ
【2006/07/16 11:47】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



