ADMIN TITLE LIST
大空へ!
カザムへの飛空挺を12分待ち、到着したところを写真に納めた。
Ami050813002552a.jpg


飛空挺はかっこいいー。
定期船もいい味出していたけど、やっぱり飛空挺にはかなわないっす。

↓操縦室から1枚。↓
Ami050813002925a.jpg

「カザム行き飛空挺パス」ゲットまでの道のり・・・

それは、3日前。
のらさんからの情報だった。
レベルが25近くなると狩場が「カザム」になると。
カザムに行く方法は、飛空挺しかない!
飛空挺に乗るにはパス(パスポートみたいなやつ)が必要で、15万ギル払って買えるがそんな大金持ってない!!
そんな冒険者の為に、3つの鍵と引き換えてくれると。

んで、ちょうど暇していたこともあり、鍵の入手するために のらさんについていった。
1日目:サンドリア
2日目:バストゥーク
3日目:ウィンダス
各場所地球時間で2時間程度、2人で黙々とモンスを倒して鍵をゲット!

ちなみに、今日(土曜日)早速、外人PTに入ってカザムに行った!(^^)!
黒魔道士Lv25になった。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



