ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
メルトダウン【死】@空LS

お空活動が楽しいアミコです(≧∇≦)ノ

Lup_gin65.jpg
※吟上げ狩場にいるペンギンさんと・・・

タイトルと関係ないけど...ちょっと真面目に画像いじってみた。
結構 面倒だわ^^;

って、ペンギンでかい【ヤーン】 ∑(゜△゜;)



 

免罪符より......
【経験値】&【クリスタル】【はい。おねがいします。】って感じで空行っている感じ?
(^ω^)おかげさまで錬金術スキル48。


さて、庭ロボ狩りをまたやったぉ。
クルタナ探しも同時進行だったから【スタン】要員が(´Д⊂少なく。
って、二人だったかな?
おまけにすっごく重くて マクロ起動遅れるし(笑)

※注意※
ちゃんと【スタン】しようとしているからネ!
誰かプリケツにならないかなぁ('-'*) なんて思ってないんだからネ。


今回の死者5名。
最近の空LSのブームは、メルトダウン【死】?!w


とりあえず、こっそりメルトダウン【死】カウントとってます(笑)
半期ごとにアップしていこうかな~(゚ー゚*)

 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




そういえば・・・火山にいる緑ネームのペンギンはお魚をあげると着いて来るみたいですよ!!!111!!!
【2006/07/13 01:14】 URL | ぶれす #-[ 編集]

えーっと・・・卵かけご飯注文のお客様ー?あ、まちがえた、プリケツ見聞録ご注文のお客様ー?代引き込みで3600円です。
【2006/07/13 02:10】 URL | STQのナカシ #-[ 編集]

アミコの中の人そろそろPS2かもっと早いPC買わないと駄目ぽくない?
http://kettya.com/
ここでも見て快適環境を整えなされ。

画像はなかなかいい感じですね。
中間色のコントラストを少し強めにして
輪郭をソフトにすれば完璧です。

【2006/07/13 08:06】 URL | まんじろう #-[ 編集]

■ぶれす様
そういえば、ワモっているところに緑ネームのペンギンをみたような...
次回フナを持参してみます(^^)v

■ナカシたん
いつもなかなかステキなコメントthx.
卵って、ペンギンのだよね^^;

■まんじろう様
いぁいぁ。まだまだいけまするよ^^;
お金ないので、そのうち...とは考えていますヨ

画像...まんじろさんのPCにインスコされている画像処理ソフト
【私もの】【宅配サービス】plz.
でございますワ。
【2006/07/13 10:26】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



