ADMIN TITLE LIST
プリケツ【王】@空LS
黒ではワモって【経験値】稼いでいるアミコです(≧∇≦)ノ

昨日は6時間くらいミカンちゃんにお付き合いいただいて2.5マソくらい稼いだヨ。
LV74まで@5000♪近いうちに、黒LV75になるだろう~♪


さて、日曜日の日記から「PM」になったので、今日は「空」のことを...

この日は 朱雀>白虎と活動したぉ。

sky_byako_060709.jpg
初めまして。トラさん♪
思った以上に小さかったので...拍子抜け~。今日は朱雀の方が強かった!



本来はそっちをメイン記事にしたいのだが、別ネタが出来ちゃったのでそっちを紹介(笑)








 

庭に到着後、PTに誘われるまで待機。
待機中...一緒に待機していた忍にケアルしたら壷に絡まれプリケツ(´Д⊂
復活後、誘われたので、庭のロボ狩りに合流すると...

庭のロボは、メルトダウンを実行。
→リーダーに、532ダメージ。

→アイスシーフに、682ダメージ。
→アー様に、353ダメージ。
→ルナさんに、564ダメージ。
→B嬢に、532ダメージ。
→beroさんに、681ダメージ。
→ナシさんに、201ダメージ。

つ 臼樽 beroさん死亡...

リーダー 「近くで殴ってるので自業自得でw」っとのお言葉で気を取り直し 次~のロボへ。臼樽beroさんゾンビアタックで殴ってるよーってところで、庭ロボが

Groundskeeperは、タイフーンを実行。
→リーダーに、258ダメージ。

→アー様に、0ダメージ。
→ゴゾさんに、169ダメージ。
→アイスシーフに、426ダメージ。
→ルナさんに、188ダメージ。
→beroさんに、197ダメージ。

つ 臼樽 beroさん死亡...

この日 プリケツ【王】の称号 を見事勝ち取ったberoさん。【おめでとう】



関係ないけど、ヒーリング中の 樽とエル♂
sky_with_el.jpg
※いつもアミコにリフレをくれるエル♂アー様です。ハークさんに捧げますぉ^^

 

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




タルタルが(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2006/07/12 07:09】 URL | ぶれす #-[ 編集]

一ヶ月FFを辞めて、それ関連のHPも見るのを止めてましたが 解禁しました。
今は地道に気が向いた時だけネコ上げしてます。
目標は赤AF 先は長いですが ぼちぼちやります。

ネコ鯖の栗樽もテケトーに上げてもいいけどめんどくせ~。
簡単に上げられるいい方法ないですか? 
【2006/07/12 08:06】 URL | まんじろう #-[ 編集]

>関係ないけど、ヒーリング中の 樽とエル♂
ん、これはもしかして・・・

>ハークさんに捧げますぉ^^
これだけの為にwwwww
【ありがとう。】【ありがとう。】
エルスキーハークとしてはですね、見下ろしてるモーションが一番好きですわ!
あ、あと出来ればイギラ・・・。

はっ!エルについて語ると止まらないのでお仕事してきます!!
【2006/07/12 10:28】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■ぶれす様
タルタルいっぱーぃのLSですぉw

■まんじろう様
お久しぶりですぅ~♪
また~りヴァナライフ楽しんでください^^
【2006/07/12 11:56】 URL | アミコ #-[ 編集]

■Heark様
見下ろしモーションしていただけるようにがむばりますわ♪
ただ、、、黒エルいないのでイギラは㍉です;;
【ごめんなさい。】
【2006/07/12 12:04】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



