ADMIN TITLE LIST
忍:LV21~24

忍がLV24になったアミコでっす( ̄ー ̄)

今日のお昼の吟上げはオヤスミだから 予定通りに忍上げ。
準備しつつ玉出ししてたら、ほどなく誘われ♪

構成:忍忍ナシ赤黒

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
素晴らしい!LV37までは盾2がありがたいでっす。
蝉の張替えリキャ間に合わないもーん( ´ー`)y-~~


狩場:クフィムの池→塔前→通路 と移動しながら狩り狩り・・・・・・・・・・
5チェとかも出て 実にウマーwなPTでした。

というわけで、で、で、
やーーーっと金庫にしまい込んでた「皇帝羽虫の髪飾り」を装備可能に!!

(*´Д`*) バカスカ回避しちゃったり?

と思ったけど 装備前と装備後あまり変わらない感じですタ。
まぁ。微妙に回避回数多いような気もするような?しないような?


今日の夜吟上げ予定でっす。
忍のサポ用「戦士」上げる時間...ありませんネ(笑)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



