ADMIN TITLE LIST
メヌエットIV 【どこですか?】

吟がLV64になりますたアミコです(≧∇≦)ノ

でも、まだ「メヌエット4」を覚えていません..._| ̄|○
競売見ると なぜか在庫がないんですヨ...誰か助けて!!

さてさて、最近はPT自体が固定メンバになりつつありますヨ。
これからも固定になりそうな予感?('-'*)


それでは、現在狩場を変更したので使用済みの狩場を紹介~。

 


LV59→LV61まで...
ナシュモの左門~墓へ行った通路。許容は、1PT。
獲物は【鳥】。 リンク:有
通路の左右にいるので乱獲。
鳥が枯れたら「インプ」に「キルルン」にまで手をだしてもかまいません(^^)v
ただし、インプとキルルンのWS(?)は イヤラシイので注意が必要。
墓は夜になると「キルルン」が消えて、お馴染みの「骨」が沸くので注意だよぉ!

あ。
ワープで行く場合...道中(ワープ~ナシュモ)インプにチゴがいるから;;


LV61→LV62まで...
バフラウ奥【エジワ蘿洞】入り口坂。許容は、2PT。
獲物は「芋」。リンク:有
コリブリって言う人多いけど、芋のほうがオウム返し(?)してこない分、楽。
しかし、さすがにWS「なんちゃらストーム」だったか火を吹くんだけど、これがHP依存らしく最初の方でやられると盾のHP真っ赤にヽ(;´Д`)ノ

...ガルだったら黄色になる程度かなぁ(*'-') 

とにかく、WSのかまえるログでたら 回復役さんはケアルの準備を!!


LV62~はまだ使っているので使用済みになったら掲載しまっす。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



