ADMIN TITLE LIST
ウィンダスミッション++満月の泉~

久しぶりにウィンダスのミッションランクを上げてみたアミコです( ゜д゜)ノ

ランク6でも困らないんだけど、なぜランクを上げたかのか...
そ・れ・は。、礼服がほすぃのぉ( ̄m ̄* )♪

ウィンに納品通い(最近ちょっとサボり~ナだけど)していると、故郷の移動がめちゃくちゃ面倒ってのを痛感しましてちょっとでも時間短縮のために、これまでコツコツためた戦績で礼服ほすぃ!!って思っちゃったわけ。

というわけで、フレ誘って行ってみた。

いけるところまでいくぞぉ(゚ー゚*)ノって意気込んで...

 


Misson 6-1
ウィン港区のガードポストに集合。
ちょーっと遅れたフレがいて17時出発が、18時30分出発です(^^;

<<構成>> LV73~LV75 5人。皆、ランク6。
アミコ    :黒/白
B嬢     :獣/忍
ルナさん  :ナ/戦
べろさん  :白/忍
 シローバカジェル(通称:シロバカ)引提げ「連携:光」狙う臼
ミカンちゃん:黒/赤
 ↑自慢のメリポで鍛えた体で精霊ひゃっほい...ナからタゲ取る気満々^^;

アミコ主催なのでもう大目に見ちゃいますヨ┐(´ー`)┌



さて、西サルタの南西にある塔から入って一番奥まで。
Cupいるけど、全然弱いので無視。
最後の扉前で「ten of cup」はリンクするとの情報で、処理。
TP貯めにもならないけど(笑)

で、MP回復待ってNM沸かすぞ^^ってヒーリングしてたらCupNM 4体現る!!

( ゜Д゜)おい・・・

フレがボタン間違えて POPさせちゃった~。
いきなり戦闘突入^^;

まぁ。ジョブレベル的には無問題。
プガ2して、1体ずつ撃破。

光連携も飛び出して サクサクっと終了~。
ウィン口の院に戻って話きいて、魔封門奥→トライマライ水路でイベント見て終わり。

次!( ̄  ̄ )ノ

Misson 6-2
ミッション受けたら「天の塔」で話を聞いて、ギデアスBCへ。

ここでは、ヤグードNM4体と戦闘だ( ̄Д ̄)ノ
敵のタイプは、召白侍忍 らしい...
召の【アストラルフロウ】と忍の【ミジンコ】だけ注意しつつ、
あとは【全力で攻撃だ!!】を作戦として突入。
ぃぁ。本当はもっと細かい指示が出てたんだけど、割愛щ( ̄∀ ̄)ш

開幕印プガ2
  ↓
ペットアタックで前衛突撃~

臼が叩きに加わっているから、アミコはケアルと起きたヤグートとペットの再寝かしやってますた(笑)ミカンちゃんは、タゲとりまくり~ノですたネ...('-'*)...いちおケアルでタゲとってあげてね...樽打たれ弱いから(´Д⊂

と、召がリヴァイアサン召喚して前衛一気にHP削られつつも撃破!!

戦闘終了後のイベをみて、証(?)もらったらすぐオズ城へ移動~。
メアからチョコボで...最近またメアチョコボの値段↑気味( TДT)

オズでは 暗号入力門前で軽くヤグードを片付けて(扉開けるのに邪魔なんだw)暗号入力して最上階へ。

イベント見て はい。終了。

++++余談++++
来る前に「神いるかなぁ」とか話していたんだけど...「いた!」
通称:ハイプリ もいた!

ハイプリは「門」に行くまでに邪魔なので処理。
ドロップ期待してなかったけど、実際ドロップしないと嫌なもんネ(´ー`)
「神はどーする?」とか言ってたけど、この構成5人はキツイので放置w

結構 放置気味っぽいので【興味あります。】な方、ぜひどうぞ^^



Misson 7-1
ミッション受けるためにクリスタルを貢ぐ。
5Dくらいでリストに載った(^^)v

この辺りからアミコの中の人の父がネットするからとゴネ始める...

皆 ウィン石の区からトライマライ水路に入れないから6-1と同じルート(魔封門→トライマライ)を通って水路へ。

道中 楽な魚がいるので スニして慎重に走る!(笑)
スライムNM4体いる(G-8)に到着して、1体ずつ撃破しようとなったときにLV73ではコウモリに絡まれることが発覚(´・ω・`)獣臼ペットでコウモリ相手して、ナ黒黒でとりあえず釣ったスライムを...と思ったら

Σ(゜Д゜)スライムリンク!!

この時ガッチリタゲとってたミカンちゃん...スライムの強ーい攻撃でプリケツ( iдi )
ケアルしていたアミコも範囲喰らってプリケツ...
...('-'*)...いちおケアルでタゲとってあげてネ...樽打たれ弱いから(´Д⊂

このあとは、B嬢とカニ先生にお任せしてプリケツしたまま傍観してた(´∀`)
このときの臼は純粋にヒーラー(笑)

ハプニングあったけど、無事スライム倒して奥の部屋でイベントみて終了~('-'*)


ここでアミコの中の人の父がキレ始めたので ミッションここまで(><)
天の塔に到着したら すぐログアウトさせてもらったのは言うまでもない...

Mission 7-2
かなり面倒なのである程度ソロで進めておいて、シャウトでもして終了させるかぁ。っと考え中。アイテム取りが面倒~(ー∇ー;)

( ゜Д゜)トンペリ20分POPかよ!


ランク10は いつになるやら...早く礼服ほすぃよぉ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




ランク7おめでとぅ!('▽')/
一足先にランク8になってますがそこで自分も止まってます・・・w
ぜひ一緒にやりませんか(;´ω`)

ちなみに…M7-2のトンベリは怨み清算しとかないとすごいことになりますよ・・w
【2006/07/04 14:13】 URL | マッキー #vL82XBI.[ 編集]

(;゜ロ゜)おおー
一日で一気にミッションお疲れさまでした!

レベル75まで開放されちゃうと
BCとかも6人集めなくていいのは楽になりましたね~。
ウィンミッション何が大変って…当時ウィン所属の前衛って殆どいなくて(´Д⊂
盾探すのにすごく苦労した記憶があります…。
希望者はタルタルミスラ白黒赤ばっかしでしたw
そんな自分は現在バス国民!
(⊃д⊂)50制限のBCでとまってます…

PS
またビス鯖魔笛とられちゃったヽ(;´Д`)ノ
これで三回目ですよ~っ
早朝とかにビシージ来られても…外人しかいないっ
【2006/07/04 15:32】 URL | arai #LLSZcHfs[ 編集]

ランク7おめでとう~
7-2も一緒に時間あったらやりましょい
久々に日曜日一日FFできるからそこでもおk!
【2006/07/05 03:10】 URL | issobero #-[ 編集]

■マッキー様
トンペリイジメ大好きで...恨みたまりまくってます(笑) 清算行かなくちゃ(>_<)
ミッション8 一緒にできるといいですねぇ。
もれなく臼ついてきますが(>_<;;

■あらい様
ありがとうございます^^
礼服を早く着れるようにがむばります~。
ビス鯖また魔笛取られちゃいましたか...;;
ビス鯖のガイジソやる気ないのかしら?
教育的指導をかましちゃってくださいな( ゜Д゜)

■べろさん
べろさんもランク7おめでとうでござるぅ。
いい臼っぷりでしたヨ^^
また一緒によろしくねん♪
日曜日は...昼間だったらインできそうだなぁ。
ルナさんにも聞いておくネ~。
【2006/07/05 04:00】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



