ADMIN TITLE LIST
吟AFですぉ
天気予報って所詮「予報」でしかないわネ( ´ー`)y-~~
降水確率80%→60% って予報士さんは言っていたのに、朝から晴天の西日本。

まぁ。晴れて損はナイですが(笑)

さて、土曜日の午後 LSメイツにお手伝い頂いて 歌姫(吟)のAF3クエストを終わらせてきますたぁ。まだ、60じゃないので【両手】が装備できてないけど、とりあえずSSUP。
AF_tijin.jpg

カワイイ(*´Д`*)

やっぱり樽は何着ても似合いますネ♪

 


AF3クエスト時に退治するオバケNMについてちょろっとな。

【修道窟】の祭壇(墓)に指輪を納めるってイベント後に なぜか沸く。
墓にはオバケ!これ常識?ってのは、おいといて。

オバケだし、ちょっと強いのかもしれませんネ。ってことでお集まりいただいたのは アミコ含めて4人。 アミコ以外はみんなLV75のジョブでっす。

<<構成>>
修道窟LV75でも絡む?ので【インビジ】するため 皆サポ白だったはずw

tt8_a.gifアミコ  :黒
e1_a.gifClo氏  :忍
h2_a.gifダンさん :召
tt4_a.gifミカンちゃん:黒


軽く主催者として挨拶>軽く強化>MP回復>ポイントに【/salute】>NMPOP

POPしたオバケいきなり魔法詠唱始めたから、とりあえずサイレス!
で、忍さんがタゲとって切り刻み始め 召さんがガルーダ出して、黒さん精霊4系詠唱!!

ドーーーーン!!
※オバケNMのHP削られますw(゚o゚)w


召さんの契約の履行(?)よくわかんない( iдi )攻撃が開始!!

ドドーーーーーーーーン!!
※オバケNM 没


( ・_・)ん?
あっけなかったです。1分も経ってなかったかもヨ...
その間のアミコ見てるだけデスタ。
正直スマンカッタ......

というわけで、無事「歌姫(吟)AF3クエスト」終了し、AFツアー完了♪

みんな あーりーがーとー(*´Д`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




うおおぉぉぉおお!

きー☆
  のー☆
    こーーーーーー!!!

「めてにょ」から抜粋(・ω・)

私も吟AF着た時は、みなさんに【キノコ】と呼ばれました・・。
AF揃ってオメデトー!がんばれ、吟上げ(`・ω・´)
【2006/07/03 10:10】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■Heark様
歌いながらワタシ超かわいぃとが思ってます...ヾ(ーー )

吟AFやっぱり【キノコ】なんですね(笑)
吟上げがむばりますぉ(゚ー゚*)ノ

でも、平日昼間はやっぱり人少ないです( iдi )昨日も中止になりました~orz
【2006/07/04 11:30】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



