ADMIN TITLE LIST
飛竜の眷族@獣神30BC

曇りです。ジメジメの中 記事まとめ中のアミコです(ー∇ー;)

さて昨日挑んだ獣人印章BCの戦闘ログ(アミコの番のみ)を公開しちゃうよ。
興味ある人のみご覧あれ~~。このときは、死者1名。
6戦したうち、1戦目と5戦目でベスト更新。5戦目のタイム:3分33秒♪

+++ トンボBCのログ +++

SSがないのは、時間とか合わせてるのでそんな余裕ありません!!
一部では、ブロガー失格?! ;;


はい。
気を取り直して、次はトンボの後に行くことになった獣神30BCだよぉ。

アミコは初参戦。
うぉぉ。ドキドキ~(><)

結果は......

「皇帝」出たから多くの望んじゃダメだってことネ。
主催がアミコじゃないし、予言対象外ってことですワ(゚ー゚*)イイワケ

 


アミコ1番。
正直初戦が自分のオーブでほっとした^^;
慣れてない分 失敗したら【ヤーン】だもん。

獣神印章30枚 => ラキシスオーブ

<<構成>>
黒黒黒黒黒吟
(内 黒黒黒吟がLSメイツ)

<<作戦>>
前提:オーブ提供者が印プガ2を担当
(吟さんの順番のときは、別の黒が担当)


1.プガ2担当以外の黒が【サンダガIII】を時間を合わせて詠唱
2.【サンダガIII】着弾と同時に【スリプガII】 → 
ワイバーン【睡眠】
3.時間を合わせて黒5人で【ブリザガIII】     → ワイバーン【死】
※たまに、生き残るやつがいるっぽいので気を抜かず【スタン】準備

<<食事と強化>>
・ストンスキン
・ブリンク
・アクアベール
・食事なし(笑)
・リレイズ

<<感想>>
実は、初戦時に立て直し2回した^^;
精霊のタイミングが合わなくて寝かし失敗......

1回目の立て直し時に、アミコ【ブリザガIII】を覚えてなかったことが判明^^;
急遽マクロを変更していたら、皆詠唱始めちゃってまた出遅れて;;
2度の死亡。

経験値ロストさせて、【ごめんなさい。】

正直時間ヤバイかな?ダメかな?って考えてたけど、
時間をちゃんと合わせて詠唱というのが徹底され、プガ2担当者が時間を決めて それに合わせて精霊を...となり、フィールドクリアタイムを24分過ぎたけどなんとかクリア(^^)v

【ありがとう。】(*´Д`*)

2戦目からは事故もなくサクサクっと終了。
時間管理がちゃんとされていれば、すぐ終了♪のBCだぉ。
ただ、精霊は【サンダガIII】と【ブリザガIII】に限る。
【ファイガIII】の場合、全体的な与ダメが少ない。
特にカオスワイバーンへの与ダメが少なかった。44ダメ.......【スタン】入れて4系で沈めた。

最後に......
今回はドロップが公開したくないほどマズーだったので、次回またお告げが降臨した時に神印あれば主催しようと思う^^

(シャウトで募集した2名様については、高額の片手斧と弓がそれぞれ出た。LS内でのチャットで経験値ロストさせてしまったお詫びとしていいんじゃない?ということでまとまった。逆の場合だと気まずいから。後、宝石として、ルビー(20マソ)/トパース(15マソ)でましたネ。)


※記事内の価格は、猫鯖2006年6月29日時点の価格です。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



