ADMIN TITLE LIST
降下猟兵@獣人30BC

(: ̄Д ̄)/
エアコンのリモコンを隠されて 蒸し風呂のような室内でFFしてるアミコです。

今日は 獣人印章と獣神印章を各1回ずつ(計12戦)してきたぉ。
正直汗だくになりながらFFしてた。ツラかった。

まずは、獣人印章から(゚ー゚*)ノ


ご覧の通り 念願の「皇帝羽虫の髪飾り」を(σ´∀`)σ
BC_tombo.jpg

うれしさのあまり忍上げを再開しようと心に決めたりもする...


 


BCで大当たりが出そうです~とアミコの予言が発端なので、主催者はアミコなんですが、どこのBC行くか決めかねていた。そんな時、丁度インしてきたLSメイツ(愛称:ミカンちゃん)と「皇帝ほすぃねぇ」ってなったのでトンボに決定。

挑むBC名は「降下猟兵」
獣人印章30枚 => スカイオーブ
BF内は30制限で、6人まで入場可能

敵は、ボストンボ×1&ザコトンボ×8 の計9匹


<<構成>>
黒黒黒黒黒黒
(種族的には、ガル1/エル1/樽4)
あと、死ぬ確率が高いので経験値のロストを気にしない方を条件に設定

LSメイツ4人参加
@2名をシャウトで募集。
白門、アルザビ 各2回ずつシャウトして無事集まった。
条件付にも関わらずtellしてくれた2名に感謝(*´Д`*)


<<作戦>>
・ザコが死ぬまで【ファイガ】>【エアロガ】>【ウォタガ】を繰り返す。
 Point!! :誰かが殴られても気にせず詠唱し続ける。
・ボスだけになったら 【バインド】して、回復しつつ強い精霊を打つ。


<<食事と強化>>
・海串:死にたくないなら食べとけ!との経験者のアドバイス

・ヤグドリ:死ななければ飲まなくても樽ならMP余裕

・アイススパイク

・バウォタラ、バポイズン:無いよりあるほうがいいかな?って感じ?

・リレピ:ゾンビ【はい。お願いします。】

・ハイポ:マジヤバイって時にだけ使用。


<<感想>>
6戦6勝♪
「皇帝」は4番と6番にドロップ。あとは、マネキンヘッド、ボディなど。
ひゃっほいしつつ楽しくできたBCだった。
まぁ、ボコられてもあわてることなく回復 or 精霊を詠唱して、とにかく早くザコを処理することが大切かな。タゲ取った人が集中的に9匹からボコられるので、タゲとった(><)と思ったら回復優先にするか死ぬまで精霊入れるか......
これは 本人の意思にお任せ(゚ー゚*)


【ドレイン】使えるからこれを有効に使うといい。



++戦闘ログは現在編集中 近日公開予定++


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




>エアコンのリモコンを隠されて 蒸し風呂のような室内でFFしてるアミコです。
どんないじめに遭ってるんですか・・・。

BCいいですなぁ、ワタシも土曜日にBC99ベヒ行くので、
お手伝いだけどガッツリ報告しようかと。
|ω・`)<フリーロットらしぃでs
【2006/06/30 10:45】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■Heark様
父がケチケチ大王なんです;;
仕方ないので昨日より扇風機を導入ww
PCでFFしているからPC熱で余計に暑いんですよね^^;

BC99ベヒ...なんかすごそうです。
ぜひ、SS待ってます~♪
フリロ...鬼叩いてお持ち帰りを!!
【2006/07/01 11:38】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



