ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
先走りすぎ?@空LS
昨日は雨、今日は曇り・・・ジメジメむしむし暑いです( ̄~ ̄;)

さて、吟もついにLV52。AF両足装備しますた^^
今まで「ライトソレア」だったので、回避以外にいろいろUPして( ̄ー ̄)

次装備可能なのは...頭(通称:キノコ)♪

【胴】が今「クロウ」だから、バランス悪くなるかなぁ......って心配だけどやっぱり楽しみ(*'ω'*)今日これからPTできるといいなぁ


さて、お空のお話は折りたたみ++++

 


吟上げ終了して、22時からのお空のために【空】落ちすることにした。
夕食後だから インがギリギリなのさ。

メアからチョコボに乗って10分かけて移動したのに!!

空に到着して気付いたこと。

LSパールがない!! ( ̄ω ̄;)!!

しばらく考えた。
もう夕飯時間がせまっててリアルはヤバイヽ(;´Д`)ノ

フレにテルってもう一個もらえるか?
LSなくてもパーティ会話でなんとかなる? などなど.....

はい...仕方なくデジョンして同じ道を通って出直した。

この日ばかりは【空】にOPおいてくれ!!と切に希望した。
■eの要望にだしておこう......


前回前々回遅刻したから、今日は最初からがむばるぞぉ(゚ー゚*)って思ったのが裏目に出たのかしら?気持ちばっかり先走ってしまったらしいワ。ってか、モグハでるまえにLS付け替えろよ!ってことになるんだけど、移動中誰もいないとさみしいじゃーん(笑)イイワケ...


---------------
  6月27日の空活動内容
---------------
1.ポン:2戦
2.亀
3.マザー
4.ジパ張込み
5.ファウスト張込み


4.でアミコは睡魔の限界が来たので寝させてもらたぉ

1.「バッカ???ナイフ」?を本日初出動のシーフさんが見事(σ´∀`)σ
  1回目の盗むが失敗しちゃうというトラブルで 【ぬすむ】リキャ待ち付(笑)
  

2.順調。「ガ」きたら【スタン】だけど、今回「ガ」がなかなか来なくて正直暇でした。
  ブレスも止めちゃっていいかもというアドバイスいただきますた。
  相変わらず精霊での与ダメ低い。

3.:ザコ処理3回で沸き
  ザコ処理後にお風呂行ってて戻ってきたら戦闘状態∑(゜△゜;)
  人数もいたし軌道にのっていたので、そのまま何事もなかったように参戦。
  
4.沸きませんでした;;
  でも、ザコの経験値が地味にウマーw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




>4.沸きませんでした;;
すみません・・うちらが死者ぼんぼん出しながら狩った後かもしれません・・・。
時間的にうちらの後の後かもしれませんが、
なんかこういうのもちょっと(?)楽しいですね(*´Д`*)

時間がずれてるので、取り合いじゃなくてよかった・・・w
【2006/06/28 15:06】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■Heark様
こんにちは(*´Д`*)
黒がまだ73になったばかりなので、地味に経験値クレイモアなのですよ(笑)

ちなみにアミコ所属の空LSは、日曜:21時~火曜:22時~なんですよぉ。

活動時間ズレててよかったぁヽ(;´Д`)ノ
取り合い避けるために情報交換よろしくお願いいたします_(._.)_

打倒中華!!ですぉ
【2006/06/28 18:00】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



