ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
吟AFクエツアー

ちょっと更新怠っていたアミコです(: ̄Д ̄)/ゴメン


吟のAFが残すところ@1となりますたヨ。AF3クエの【胴】のみ!!
全部揃ったら後は、レ上げするだけですぉ♪
益々、/psych入りまくりってか(*'ω'*)


今日はあまりの人がいなくて中止になったのネ...
明日はPTできるといいなぁ。


ここで緊急募集(笑)

猫鯖のプレイヤーさんであり、LV50~52のジョブ何か持ってて、
平日昼間入れる方 一緒にレ上げしませんか?^^


【モ】がかなりNOUKINなので、タゲ取られても気にしない盾さん。
そんなNOUKINに「仕方ないなっ」と思って【ケアル】してくれ【バラード】が時々切れても許してくれる後衛さん。
「【モ】からのタゲ奪っちゃうよ(^ω^)」って感じのアタッカーさん。


などなど、個性的な方を大募集♪



さて、AF取りのお話は長くなるので折りたたむよ(*'ω'*)

 


++++++++++++++++++
1.宝箱のカギ取りと箱開け
++++++++++++++++++


なお、吟の箱開け(小手含む)は、次の3箇所
(a)オズトロヤ城
(b)クロウラーの巣
(c)ズヴァール城


------------------------
(a)オズトロヤ城:【モ】のAF3クエに寄生


構成:忍赤(LV75)と黒(LV72:アミコ)


チマチマと入る経験値にウマーwって頃にドロップ...
実はもうちょっと経験値ほしかった。とは 言えないヽ(;´Д`)ノ

ちょこっと【モンク】のAFクエのことを話すと・・・
モンクタイプ(?)のヤグートNMとの戦闘なんだけど、こいつの攻撃間隔がメッチャ早い!!
HP結構あるらしくって全然削れてなくみえるし(´Д⊂


3系打ちまくってたらあっという間にMP枯れ。
でも、半分も削れてない具合( ̄ω ̄;)!!


LV60台で来るならフルアラ必要らしい・・・
サービス開始直後はかなり凄まじいAF取りだったんだろうなぁ。と妄想。

箱開けは、ソロ。
第一門で絡まれたけど、通りすがりのNAの赤、白さんに助けられる。
助け合いってステキね(*´Д`*)


一通り場所確認してなかったので帰ろうとしたら階段踊り場にPOPしているのを発見!
(σ´∀`)σ


------------------------
(b)クロウラーの巣


1回目は、黒(LV72)でソロってみた。


巣のカギ落とすモンスで一番弱い(?) Helm Beetle 相手にチマチマチマチマ。
精霊打って寝かせて~の繰り返し。


10匹やっても出ない!


出直してタカさんに手伝ってもらったら...即ドロップ(´・ω・`)


そのまま、巣でパーティしていた夫婦から目の前に箱あるとの連絡をもらったので吟で再出動。
サクサクっと(σ´∀`)σ



------------------------
(c)ズヴァール城(小手)


巣の後に、一旦アミコは黒に着替えてタカさんと。
鍵はほどなくドロップ が、箱探し移動中にデーモンに絡まれ死亡( iдi )
リレかけてなかったので、HPに戻り、テレポヴァズ可能な白43で出動。


箱開け後に テレポしようとしたら目玉のプガで失敗。→ 死亡(笑)


苦労したけど(σ´∀`)σ


 


++++++++++++++++++
2.闇の炎 → AF2クエ
++++++++++++++++++


お手伝いしてもらったぉ。
構成:忍召白黒


吟のクエってザルカばっかに行かされる気がする・・・
サポでテレポ使えないから かなり不便だ;;


闇の炎は 今回省略w


AF2クエ:移動が大変。
テレポヴァズ → ボスティン氷河 → バタリア
こんなところまで連れてくるな!状態っす。

以上 AFツアー前半でした^^

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




確かシが54位だったはず・・・もう何年もしてないけどw
召喚をジワジワと上げてるのでそっちに追いついてくれた方が早いかも?w
のんびりとしているのですぐに追いつくとおもいますよ( ^▽^)
今62で@3000位だったはず。
一週間で1上がるか上がらないかて感じです。
【2006/06/29 05:16】 URL | ぶれす #-[ 編集]

■ぶれす様
昨日吟LV55になりますた^^
ここから1日1レベル上がればいいかな?って感じの経験値になりますよね;;

毎日のようにPTやってるので、近いうちに追いつくかなぁ(゚ー゚*)
一緒にPTできる日が楽しみです♪

【2006/06/29 09:24】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



