ADMIN TITLE LIST
歌姫への階段

ここずっと【モ】さんとセットで吟上げです( ゜д゜)ノ

黒がまだ72なのに、吟50になった。
どっちが先にLV75になるのか(笑)

さて、LV50といったら「AFクエ」のお年頃。

樽は何を着ても「かわいい」(*´Д`*)けど、個人的には黒AFは気に入ってなかった。
※脚の絞込みが気にいらん!ストレートのほうが好み!!

だからというわけではないが、吟のAF超楽しみ♪
ブログにフルAFのSS載せれるように気合い入りまくり(゚ー゚*)ノ


明日レ上げはお休みなので、AFクエツアーを予定中~。
・AF1(武器)は、黒72でソロ楽勝?だったぉ。
・AF2は、、、骨3体だったかな?
・AF3は、、、まだ調べてないや(^_^;)

・箱開け、、、カギ取りからかなり面倒

黒ソロだとちょっち不安なので フレ誘っていってみよぉ。
無理だったらシャウトしますぉ(゚ー゚*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




キノコかぶったら教えてください。
ハァハァ(*´Д`*)いいます。
【2006/06/25 04:00】 URL | STQのナカシ #-[ 編集]

■ナカシ様
頭AFは...LV54でしたなぁ。
揃えたらtellします^^
ぜひ、はぁはぁ(*´Д`*)しに来てくださいw
【2006/06/25 13:02】 URL | アミコ #-[ 編集]

私は初AFは詩人で取ったんですが、
色が味気なくて結構切なかったですw
胴も確かAF取れるまではずっとジュストコールを着ていました。

AFってこう、自分で色とか決めれるといいのになぁって今でも思います...
今は赤上げてるんですが、
まだ33なのにAFが【楽しみ】ですw
【2006/06/26 20:05】 URL | キオ #-[ 編集]

■キオ様
コメントありがとう^^

吟のAFは「茶」がベースで確かに味気ない?
でも、かわいいからよしとしましょう(笑)

赤上げがむばってくださいねぇ(゚ー゚*)ノ
【2006/06/26 23:40】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



