ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
チョコボ掘り
今日はネタなしのアミコです(: ̄Д ̄)/

暇つぶしに白LV43で希望出してたら誘われたガイジソがリーダーPTに入ったけど、5回も死亡して結局稼げなかったということくらいかな。ネタ的には。
いちおロスト分は取り戻したけど・・・モヤモヤ感だけ残ったPTですた( iдi )


あ。
昨日 チョコボ掘り「エリア45」になったんだ。
狩場移動中2Dとか暇なとき野菜5Dとかで地味にチマチマ掘りしてただけなのに・・・

「エリア45」からは、掘る間隔が0秒なので、うれしくてたまらない♪

ちょうど【ヨアトル大森林】で LSメイツがリーダーしていたPTのPLを引き受けたついでに「/wait 0」の堀りを披露しに行ったのは言うまでもない(笑)
LSメイツ以外のプレイヤーの方ゴメンナサイ.....かなりウザかったと思われ。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム




チョコ掘りスキル0ですw
主に釣りで生計を立ててるぶれすですw

属性鉱石とか出るとウマーなんですよね?
一度もした事ないのでどんな感じなのか分かりませんけど(;・∀・)

公式に出てたチョコボ育成のチョコでも出来るみたいですね掘りは。
この為に今の内にあげておくべきなのかなぁ?
【2006/06/21 05:31】 URL | ぶれす #-[ 編集]

セカンドでチョコ堀上げてました(´・ω・`)
が、堀Wait11にて挫折・・・。
なんて言うか・・・耐えられなかった!!!

けど、↑のように育成も出来るようになるしー。
上げた方がいいのか、ちょっと迷うよねぇ。
【2006/06/21 11:14】 URL | Heark #aW8qDj4U[ 編集]

■ぶれす様、Heark様
次回のバージョンアップで「チョコボ育成」が導入される予定!なんでしたねw(゚o゚*)w
すっかり記憶の彼方に飛んでました(笑)

チョコボ掘りの現状は、業者なのか中華なのかはわかりませんが、よい物が掘れるエリアは特定の堀士が占有状態。いつも枯れ枯れ。スキルアップを図るならサルタとかグスタから始めるのがいいかな・・・?

チョコ掘りにスキルを設けているなら、皆が公平に掘れる様に改善してくれ!!と切に願います(^ω^)
チョコボ育成の導入はうれしいが、■eはこの辺どう考えているのやらですよ...


アミコは釣りのほうを早々に断念しました。
アミコの中の人は、釣りに向いていないっぽいですヽ(;´Д`)ノ
【2006/06/21 12:10】 URL | アミコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



