ADMIN TITLE LIST
Lv20 そして ジュノ大公国
ジュノに到着したところ。

お隣はノラさん。
道中死にそうなくらいスリルまんてんだったので、喜びもヒトシオである。
ノラさん雄たけび上げてます。

Ami050806194411a.jpg


ジュノ到着後、4時間かけて「チョコボクエ」をクリア・・・
このとき既に日曜日になっておりました。
Ami050807000606a.jpg

でも、チョコボに騎乗できマジうれしかった。
これで移動が楽♪
なんせチョコボ騎乗中は、俗に言う"無敵状態"とのこと。
とてとての間近でもスイスイなり。
この後は、初チョコボで「ジュノ→セルビナ」に戻った。
めちゃくちゃ大変な道のりだったので、忘れないように書いておくことにする。

<<サポジョブゲット~ジュノまでの旅日記>>

金曜日の夜、またまたノラさんに遭遇(最近よく会う)
一緒に”サポートジョブ”をゲットした。
「陸カニのぶんどし」以外はある方に手伝ってもらった。
トンボにガイコツをその方がひとりで倒しまくって3時間くらいで2人分のアイテムを確保してもらい、晴れて「サポジョブ」をゲットでした♪
 ↓で、翌日・・・

まぁ、いろいろあって今度は「チョコボ」に乗れる様になるためのアイテムをノラさんと狩りで集めることになった。
サンドリア→バストゥーク
長い道のり 黙々とひとりで歩いて現地集合。
狩りも順調でLv20になったのに、ワケアリでリセキしていたときにゴブに絡まれ死亡(T_T) +レベルダウン。
アイテムはそろったけど、近くに蘇生してくれる人がいない。泣く泣くサンドリアに戻る・・・

で、またひとりで歩いてノラさんの待つコンシュの高地へ。
砂丘は ゴブに絡まれないよう慎重に進んでいたが、高地に入ったすぐにデカイ羊がいて、こいつがアクティブということを知らなかったもんだから、傍を通り過ぎようとしたところ襲われ、砂丘にエリアチェンジしようと逃げたが、3回の攻撃で死亡・・・またサンドリアかー?ってうんざりしていたらとおりすがりの白魔道士さんに助けられる(^^)

待ち合わせ場所に到着後、沼を抜け、耕地を越えはるばるジュノへ。

沼と耕地のところは、もうノラさんの注意事項を守り、周りのモンスに気をつけながら通り抜けたがもうスリリング!
無事ジュノに到着できたのがある意味奇跡。

しかし、これが冒険なんだ!と思ったら結構楽しかった道中だった。



サポ&チョコボ免許 ゲットおめでとうございます!
次はカザムパスですね!
さらにその次はエキストラJOBですね!
がんばってください!
【2005/08/08 19:30】 URL | nora #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PecoPonzPure, All rights reserved.



