ADMIN TITLE LIST
アビセア定例活動 エスリングマントを求め
BRD_AF3.jpg最近 暇になってます。

歌の効果延長とか、歌詠唱間隔マイナスとかでアビ使ったら6分近く暇とかね。。。

でも、FF充には間違いない!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【真伊賀頭巾】完成
NIN_AF3.jpg覆面強化!

ちょっと最近FF11充になってる。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

[大阪]饂飩三昧[旅行]
taruF05.gif麺食いツアー第2回
  1月10,11日に大阪へまたまた饂飩を食べにいったよ。
今回は、冬季限定メニューの「豚はりあんかけ(とんはりあんかけ)」を食しに!
グリップまた変更
BRD_AF3.jpg
頭がデカイです。

忍者のみならず、詩人の方も装備充実してきました。
とはいっても、ジョブピアスとか新しく実装された楽器はまだ入手してないけど(/_;)

いつかは入手したい。
その前にAF3を作ることで精一杯でもある。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

NIN_AF3.jpg
覆面化

新年あけましておめでとうございます。

昨年のVUにて、レベルキャップ解放やらAF3実装でFF充な毎日を送っておりました。
あまりに活動がハード(2垢を駆使)で、ブログ放置状態になっとりましたヨ。

今年は、片手刀エンピリ【神無】を完成させるべく活動に勤しみたいと考えております。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 PecoPonzPure, All rights reserved.



