ADMIN TITLE LIST
メイジャンの試練 回避刀+12
sif03.gifエジワ脱出!

回避片手刀を2本作るべく、またまたエジワに篭ってたよ。
実に5時間ほど篭ってたかしら...
風がたまに吹いてくれたから、追試もできて早めに終わってラッキーでござった。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

赤魔導士も80歳!
RDM_0820.jpg ソロしちゃう。

上げない!ヤラナイ!!と言ってたメインキャラでの赤魔上げ。
アビセア乱獲で釣りしてるだけで、スキルとレベルがあがっていくよ~。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣 完??
sif_str.jpg
まだ鈍い輝き

コツコツやってきたメイジャン短剣STRルート。
なんとか【キーラ】になった。

がっ!!

まだ鈍い輝き~ってのが気になるんですがw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

風よ吹け!
Usukin_head.gif風だとまだマシなほう。

レベル上げも一段落したので、メイジャンを再開。
忍者の回避刀の仕上げ部分。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

ストンスキン 更なる進化形

MND_01.gifマクロの革命
レベルキャップ解放=スキルやステータスが増えることになりますぇ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣 続3
Sif_03.gif

250匹


メイジャンの試 練【短剣編】STR+ルートをしてます。
ヴァーミンまでは終了させており、残すはマンティコアのみ。
しかし、こいつが250匹ってことで苦戦中。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 PecoPonzPure, All rights reserved.



