ADMIN TITLE LIST
ポイズシューズ
Usukin_head.gifポイズ、ポンズ

火と水曜日はお仕事休みだったので、乱獲とNMへ。

【アビセア】ウマー道【乱獲】
SCM00.gif止まらない!

修正されると思ってたアビセア乱獲フルアラでのレベル上げ。
あれは、仕様なんですね!(修正されないのは)

で、とりあえず主要ジョブ(吟黒モシ)は80歳に~。
クルオもたっぷり貯まって、オロール装備を一式交換→飽きたら売り。
カギにも7Dくらい交換したが、まだ10万残ってる!
全ワープ開通させてないから、時間を見て開通させておくかな~。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

オデンがケチすぎた
Ami_BRD_image01.jpg

ドロップksg!


水曜日を公休化しているので、ほぼ毎週エインへリアル活動に参加。
しかし、オデン戦にはなかなか参加できてない不思議!

イオタにオメガなリングは取得できた。
次は何もらおうかしら(。-`ω-)

メイジャンの試練 片手刀回避編
Usukin_head.gif乱獲は楽しい。

今日は仕事休みだったので昼間いろいろ消化しようと思ってた。
しかし、実際は仕事疲れで大半寝てた(ノ_・、)シクシク…

とりあえず、風曜日にワジャームにて2PTでプークの乱獲。
片手刀の回避ルートが5段階目まで終了。
@1本分あるからまた通わないといけないな~。
もう回避1本にして、命中の方に切り替えようかな~。

次は、ダイアマイトですか。。。ダニですか。
どこに生息してたっけな(-ω-;



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 PecoPonzPure, All rights reserved.



