ADMIN TITLE LIST
ゆとり教育とは。。。
sif03.gif
複数アカ持ちに敬礼!
 
わたくし、ウィン出身だからこの敬礼じゃないけどん。
かっこいいので、コレ採用!(これって、どこの国でしたっけ?

って、ことはおいといて、MMMアスフロ隊。
赤魔も75歳になったし、戦学踊も40歳になったし♪あとは~、餡子くらいあればいいかな?
最終は50歳までなんですが、MMMあればよゆーですね!



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず8周年
taruF05.gif おめでとう!
 
ツイッターしているとブログ更新が滞りますねw
さて、FF11も8周年となりました。
アミコがヴァナにおりたってから、5年かな。早いものです。
その間出会いもあれば、別れもあり。。。。。。(ノ_・、)

これからも10周年目指して、FF11続けて行くよ!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

回避+片手刀
Usukin_leg.gif  

ダルいジャン

両手棍と同時進行させている回避+片手刀の試練。
やっと第一段階が終了。
本当に天候に恵まれず(/_;)


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 両手棍
Amiko_SMN_image01.jpg

地味に楽しす。


メイジャンの試練 第2弾は、両手棍!
現在 第一段階をクリアしたところ。。。。
やっぱり10代ジョブにシンクして、3国をテレポで周り天候でてたらタマネギ楽乱獲が一番早かった。
2垢だからできる芸当デスがw

さて、第二段階は闇ルートなんでスライム討伐。
赤スライムはいらないんでどこにしようかな。。。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FF機をいじる
deff01.gif

たいしたことはしないが


Webカメラを取り付けたMacBookにてFF11している画面を映すと...
もれなく、映り込んだ自分がいるwという最悪さw

解消すべく液晶フィルムつけてみた。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 PecoPonzPure, All rights reserved.



