ADMIN TITLE LIST
MacBookでWebカメラ2
deff01.gif

まだ続いているんです。

最近お店にapple製品が増えました♪
新しいMacたんを「なでなで~」して、「にまにま」しております。

そんなこんなで前回レポしたWebカメラを返品し、違うものを入手!
動くかとりつけてみたよ!

グリップ変更
マル吟
にぎにぎ。

こちらの鯖でも「無影大王討伐」が発生。
しかし、私は勲章が間に合ってないので参加できず!なんですが、報酬の装備類を身につけるジョブがない為に別に良っかという状態ですw

でも、ちょっと気になるものがありまして購入!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣 完?
Sif_03.gif

達成!


メイジャンの試練【短剣編】STR+を達成しました!
火曜日フラン退治は、人集めが超大変で集まらないという罠。
(人気ないんかなー。やっぱ回避とかD値なのか?)

LSメンバやフレにお手伝い、時々見かける募集でなんとか200匹できました!
手伝ってくれた皆様ありがとう!
そして、フラン乱獲し迷惑かけてしまった黒魔の方々にも(#`Д´)ゞ敬礼

さて、次は片手刀D値+の試練だ~。

ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

MacBookでWebカメラ
deff01.gif

野望の為に下準備


最近ツイッターにはまっており、更新を怠っておりますが生きてます。
で、Skypeというものもチョコチョコやってはおりますがそこで悩みが出ました。

以下 折りたたみ。

錬成キャップまで
Ami_F_type4.jpg

やればできるこ。


錬成スキル60になりました。
ゴールドナゲット作成であげましたが、最初スキル50~53までがちっとも上がらない(10回錬成中0.1とか)もので、凹んでたんですが、スキル53~ゴリゴリと一気に60まで!

やっぱり適正スキルってあるんですね!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣 続
Sif_03.gif

だるーい。


メ イジャンの試練【短剣編】をチマチマ進めて、やっとこビースト族終了。
次は、今のところ最終段階ですが.........

火曜日か火天候に、フラン族(倒/EXP)…200

どうしようかな。マジだるだるだるちゃんですよ。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

メイジャンの試練 短剣
Sif_03.gif

火曜日(ひようび)


メイジャンの試練【短剣編】をチマチマ進めております。
まぁ、現地でフレとか同ジョブの方などと一緒にやっていたら、強化4段階目になっておりました。

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 PecoPonzPure, All rights reserved.



